
by オカン  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

こんな感じ・・・トホホ。

こんな物が出て来た・・・


30 ボロボロ.550


いつの物だろうか・・・大分前に買ったけどなくなってた消臭剤雫

それに、絶対にかんでしまうテープ類

早めに発見したからこの程度でまぬがれた




犯人は・・・


1


可愛いんだけど・・・おいたが過ぎます






これまたいつもこんな感じ・・・ってか、毎日こんな感じ

30 こうえん.550


さ丸と友達のち丸は、大の仲良し

クラスは違うのに 毎日毎日 遊んでいます。

結構 遠いのに 毎日通ってます。

公園も、家も、DVDも、飽き飽きしてるはずやのに・・・

一緒にいるだけで楽しいんやなぁ・・・



ホントは禁止のブランコの2人こぎ。
うんていに寝てるだけで ケラケラケラ・・・・笑笑




いいお友達がいて良かったね・・・さ丸







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑トイプードル↑ヨロシクプードルあしあとプードルあしあと


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↑犬ブログ↑ヨロシクプードルあしあとプードルあしあと




by オカン  at 22:01 |  未分類 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

オカン

Author:オカン
はじめまして。
ブログ初心者オカンとわけありな家族の日々を綴った気まぐれな日記です。
あずき(Red)2008.8.7♂
&ティラ(Brown)2009.3.10♀♪♪
ヨロシク~**

Flashカレンダー
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
