
by オカン  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ずぶ濡れ~!



今朝も ぎ丸は野球へ
チームの仲間と合流して・・行ってら~

00031 ぎ丸


雨なので心配です
ユニフォームの汚れ具合は・・諦めてますが





たいした物ではありませんが
オムライスおにぎりです

00031 オムライスおにぎり


いつもはあまり食べる子じゃないのですが、これならペロリと
ま、そのうち飽きると思うから、それまでは頑張るか


朝は普通のごはんを作っていたですが、ぎ丸が食べちゃいました。
あぁぁ・・・オカンの分が





さ丸は夜中フーフーと辛そうで、夜中に冷たいアイス(パピコ)を食べてグッスリ
朝は・・・

『腹へった~ 
とあずきとティラを2匹抱えて下りてきたのでひとまず安心しました
さ丸を心配して下さった方々・・・ありがとうございました
こんな感じで落ち着きました。




あずきとティラは雨でお散歩にも行けず、あきらめてふて寝。


00031 お昼ね

少しくらいの雨ならお散歩に行くのですが、
あずきは雨が大嫌いなので、途中で歩くのをやめて止まったまま固まってしまうのです
仕方なく抱えて帰る事になるので 今日は行~かない






何じゃこりゃ

00031 これ何?①



00031 これ何?②


ガジガジガジガジ・・いつの間にかテーブルの端っこがこんな事に
最初はビックリしたし、必死に色々と策を講じたけど、ここまでくると・・・
諦めた

ガジガジだけならいいのだけど、飲み込まないでね




ぎ丸がずぶ濡れで帰ってきたので、早めに銭湯へ



papaは・・・・またマージャンかよ・・・











にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑トイプードル↑ヨロシクプードルあしあとプードルあしあと


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↑犬ブログ↑ヨロシクプードルあしあとプードルあしあと

by オカン  at 16:29 |  未分類 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

オカン

Author:オカン
はじめまして。
ブログ初心者オカンとわけありな家族の日々を綴った気まぐれな日記です。
あずき(Red)2008.8.7♂
&ティラ(Brown)2009.3.10♀♪♪
ヨロシク~**

Flashカレンダー
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
