
by オカン  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ちょこっと気餅♪♪




今日は工事して下さってる中 こっそり抜け出して買い物へ

さすがバレンタイン間近とあって どこもかしこもバレンタイン一色

000012 バレンタインコーナー


今年は『友チョコ&デコチョコ&手作り』が特に大流行り。
ラッピングも可愛いのが沢山ありました


とりあえず、前からチェックしていた所で買占め

000012 ちょこっと気餅&試食

なんせ さ丸のお気に入りチョコなんで
やっぱ試食できるのが魅力です
コーヒーまで試飲できるんですよ
ココではとりあえずこれだけ

ここが何処なのか 何とな~くご存知の方がいるかも・・・





今日は ぎ丸の友達も遊びにきました

000012 男子3人


まぁ・・デカイ靴ですこと

ゲームしながらキャッキャキャッキャ
まだまだ可愛いですなぁ

バレンタインとは無縁そうな男子達なので
ちょこっと早いけど おばちゃんから

『ちょこっと気餅』っていうネーミングのチロルチョコをどうぞ




お昼寝する時、ティラはいつもあずきの側で寝ます
あずきは迷惑そうにしていますが、ティラはグイグイ寄って行きます
だんだんエスカレートしていき・・・あずきはスタスタ別の場所へ
ティラはあずきの気持ちなどお構いなしでピタ~
あずきはたまらずに助けを求めてきます

000012 ねぞう


ま、夜は別々の部屋で寝るのであずきも安心だね
さ丸の足攻撃はうまくかわすんだよ


000012 ネムネム



今日の工事はココまで

000012 リフォーム






明日も野球だ早起きだ









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑トイプードル↑ヨロシクプードルあしあとプードルあしあと


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↑犬ブログ↑ヨロシクプードルあしあとプードルあしあと



by オカン  at 23:08 |  未分類 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

早起き

明日カアチンも5時半起きです。
が、がんばりましょう・・・・

ぎ丸くん残念!
チョコくれる女子いなかったのね。
優しいのに。
by カアチン 2010/02/13 00:03  URL [ 編集 ]

No title

うほ
収納下?もある
いいですね 綺麗綺麗♪
チョコレート買ってきたんですね
ちょこっと気持ちいいですな
ぎ丸くんのよさはきっと
もっと後のほうですなwww
by アンリ 2010/02/13 09:14  URL [ 編集 ]

No title

ショーンです
ドライヤースタンド、ほぼお届けが終わりました
今日は地元奈良の当選者に直渡しをいたします
久しぶりのふぅの宅急便です(笑)
なので、読み逃げ・応援の足跡だけで失礼します
by トイプーのふぅ 2010/02/13 11:58  URL [ 編集 ]

Re: 早起き

カアチンさん

早起きお疲れ様e-53
ぎ丸は去年チョコもらったんですよe-451e-460e-460
いたんですねぇ・・ここにももの好きちゃんが
それも本命チョコ・・クククe-455
その女子は恥ずかしいからって、ぎ丸の友達君にもチョコを渡したらしいです。
友達君には100円チョコだったらしいですが、
ぎ丸がもらったのは、お高そうな箱に入っていたので本命とみたe-454e-319
お返しは・・・
ぎ丸に聞いても『何でも!』って言うから、さ丸に選んでもらいました。
結局3倍返しにe-327e-330


同じクラスなので、遠足や行事にはいつも隣で2ショットe-319
ぎ丸のクラスは2ショットが多いのですe-455

さて今年は・・・

大丈夫、野球クラブから1個、オカンからはもう1個確実にもらえますからe-461
by オカン 2010/02/13 12:02  URL [ 編集 ]

Re: No title


アンリさん

ぎ丸のよさ・・・ムムムわかってもらえる日が来るかしらe-263
こんなぎ丸も去年チョコもらったんですよe-455
いたんですねぇ・・ここにももの好きちゃんが
それも本命チョコ・・クククe-454
その女子は恥ずかしいからって、ぎ丸の友達君にもチョコを渡したらしいです。
友達君には100円チョコだったらしいですが、
ぎ丸がもらったのは、お高そうな箱に入っていたので、お返しは・・・
ぎ丸に聞いても『何でも!』って言うから、さ丸に選んでもらいました。
結局3倍返しにe-327e-420


同じクラスなので、遠足や行事にはいつも隣で2ショットe-319
ぎ丸のクラスは2ショットが多いのですe-319

さて今年は・・・

大丈夫、野球クラブから1個、オカンからはもう1個確実にもらえますからe-461
その女子が今年心変りしない事を祈ります。
by オカン 2010/02/13 12:07  URL [ 編集 ]

Re: No title

ショーンさん

ドライヤースタンドお疲れ様です。
色んな企画をされてお疲れが出ませんようにe-264
ホントはとっても欲しかったのですが、似たようなのを持っていたので遠慮しましたe-263
直送なんて素敵ですe-465
ふぅちゃんの宅急便見てみたいなぁ・・e-349e-328
by オカン 2010/02/13 12:24  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

オカン

Author:オカン
はじめまして。
ブログ初心者オカンとわけありな家族の日々を綴った気まぐれな日記です。
あずき(Red)2008.8.7♂
&ティラ(Brown)2009.3.10♀♪♪
ヨロシク~**

Flashカレンダー
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
