
by オカン  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ドラ○もんだ~!!

今日も野球少年たちは元気に出かけて行きました

000013 野球少年たち

散髪前のお散歩 プードルあしあと

000013 ゴジラ ムシャムシャ

ワォ~ンじゃなくて、おやつのうまうまでした
ティラはなんだか 『ゴジラ』 みたい



いつもお世話になってる『Dog salon Caro』さんで散髪
あずきはぴょんぴょん喜んで、ティラは嫌がって隅っこに逃げ逃げ


000013 カーロ


可愛く仕上げてくれました
うちではうまく撮れなかったので、カーロ姉さんのブログから拝借しました


000013 ビフォーアフター



Mちゃんママから思わぬバレンタインのプレゼントをいただきました

000013 ミルクママから


とっても可愛いくまちゃんチョコ&ワンコ用おやつ
メッセージまで頂いて感激です
いつも仲良くしてくれてありがとうございます


000013 うまうま

うまうまと美味しい顔していただきました



今日はオカンもバレンタインに3つ渡しましたよ

000013 職人さんにチョこ

職人さんは休日返上で工事して下さっているので
『ハッピーバレンタイン』 って渡したら・・・
『あ・・・ども』 と。



今日の工事は・・・

000013 今日のリフォーム

やっとドアが付きました~
床下収納も完了して、とりあえずシンクも付きました。
さ丸が床下収納を見て
『ドラ○もんみたいやなぁ・・』 だって

明日は工事お休みです
昼間もトイレが使えるわぁ・・







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑トイプードル↑ヨロシクプードルあしあとプードルあしあと


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↑犬ブログ↑ヨロシクプードルあしあとプードルあしあと





by オカン  at 21:23 |  未分類 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

キッチンが~~~

うわお~キッチン立派!!
床下収納が二つもついて、
ドラ○もんですね(;^_^A
子供の発想ってすごい('-'*)フフ

ハッピーバレンタインって
お優しいです~~~~(>_<)
by カアチン 2010/02/13 22:43  URL [ 編集 ]

Re: キッチンが~~~

カアチンさん

ぜんぜん立派じゃないですよ。
ほんと狭~いので、壁にへばりついて撮ってるんですe-455e-330
ドラ○もん・・言われてみたらって感じですねe-454

カアチンさんはどんなバレンタインを過ごすのかしらe-415e-328
職人さんには頑張って頂かないといけないので、チョコで釣ってみましたe-287
by オカン 2010/02/14 12:15  URL [ 編集 ]

No title

ショーンです
あっ、BBチョコレートや
ボスさんのブログで見たとこです
あるんや、このチョコレート!
おっ、キッチン立派!!
楽しみですね、ここで料理を作る日が!
by トイプーのふぅ 2010/02/14 21:19  URL [ 編集 ]

Re: No title

ショーンさん

そうなんです。そのBBチョコなんですe-460e-460
あげるばっかりで、もらうなんて事があまり無いのでとっても嬉しかったですe-454e-420

やっと『台所』から『キッチン』と言えるようになりつつあります。
でも狭いので壁にへばりついて撮っているんですe-330
そのうち物だらけになるんでしょうねぇ・・

お料理ですって・・いつかはUPしたいです。
by オカン 2010/02/15 13:10  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

オカン

Author:オカン
はじめまして。
ブログ初心者オカンとわけありな家族の日々を綴った気まぐれな日記です。
あずき(Red)2008.8.7♂
&ティラ(Brown)2009.3.10♀♪♪
ヨロシク~**

Flashカレンダー
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
