
by オカン  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ワンとも ♪♪




今日は久々にいつもの時間にお散歩に行けたので、たくさんのお友達に逢えました プードルあしあとプードルあしあと

ぎ丸の発表会や さ丸のトランポリンもあったけど、
今日はお散歩のみをUPしま~す




いつものベンチで・・・

000018 あずきティラ






ラブちゃんは久々だったので、顔をみるなりゴロンゴロン
お洋服がマット代りになるくらい転がってくれました
せっかくなんで、今までUPできなかったのもご一緒に

000018 ラブ





チロちゃんは、自分の領域を持っていてそれを侵されると怒ります。
今日は久々だったのか、オカンがヘンテコがだったのか寄ってきてくれました。
なので、初どアップが撮れました

000018 チロ





モカちゃんは3ヶ月たらずのパピーちゃん
ちょっと怖がりやさんだけど、ヒョコヒョコと寄ってきてくれました
やっぱチビッコは可愛いなぁ
前足がしっかりしているので大きくなりそうだ。

000018 モカ





モモちゃん&クリちゃん
やっぱ女子のモモちゃんの方が積極的
ごはんも良く食べるらしい。
いつもお手入れが行き届いている真っ白な2ワン

000018 ももくり






サムくん
モモちゃんに恋していて、猛烈にアタック
ティラもラブちゃんも女子だけど、手術済みなのでやっぱ違うかって感じ
そろそろヤバイ雰囲気なので可哀想だけど離されました。
まだまだアタックは続きそうです。

000018 サム






ムックくん
近くのコンビニのお姉さんちのワンコ。
まだ飼ってから4ヶ月たらずの1才半の黒プーくん。
以前の飼い主さんに愛されず、虐待を受けていたのを引き取られたんだとか
お留守番もちゃんと出来る優しいワンコだそうです
今度は愛情た~っぷりなので良かったね


000018 ムック


今日は暖かかったのもあって、また話し込んでしまいワンコ達はまたかって顔してました
明日も行くぞ~



明日は さ丸の学年の発表会
さ丸は司会をするらしいのですがどうなる事やら・・・


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑トイプードル↑ヨロシクプードルあしあとプードルあしあと


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↑犬ブログ↑ヨロシクプードルあしあとプードルあしあと

by オカン  at 23:18 |  未分類 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ムックくん

ムックくん良かったね~~~

虐待・・・・とは・・・
可愛いそうに・・・

ムックくんなんだかべるちゃんに
似ているわ。
足が短くて(*≧m≦*)ププッ

幸せになるのだよ~~~
by カアチン 2010/02/19 07:58  URL [ 編集 ]

No title

ショーンです
モカちゃん、もう散歩デビューしてるんや
しっかり歩いててえらいなぁ
テンはもう一月ほどかかりそうです
3回めのワクチンもあるけど、
カラー・リード・洋服いろんな練習しないと
とても散歩になりそうにないです。。。(汗)
by トイプーのふぅ 2010/02/19 11:01  URL [ 編集 ]

No title

むっくくんかわいいのに
なんで虐待><:
今度は愛情たっぷりですね♪
読み逃げお許しをw
by アンリ 2010/02/19 12:29  URL [ 編集 ]

No title

おお~
こりゃまた沢山のワンコ❤
どの子もカワユイ♪

こんな可愛い子を虐待なんて
信じられない・・・
ムックちゃん、優しい飼い主さんに巡り合えて良かったね
by ゆっち 2010/02/19 15:18  URL [ 編集 ]

Re: ムックくん

カアチンさん

ムックくん ほんと良かったですe-415
処分される直前だったみたいですe-350
一つの大切な命がつながって良かったです。
優しくて人懐っこくて可愛い黒プーちゃんです。
今度はしっかり愛されるでしょう。
幸せになって欲しいですe-454e-420

アフロにしたらべるちゃんになるかもねe-348e-420
by オカン 2010/02/19 21:53  URL [ 編集 ]

Re: No title


ショーンさん

モカちゃんお散歩デビュー結構早かったですよe-330
お洋服を着せる予定があるなら早くから慣らした方がいいみたいですね。
すんなり着る子、なかなか着ない子、その子によって好き嫌いがあるのですが、ワンとものマルちゃんルルちゃんの2プーちゃんはストレスで『血便』が出たそうですe-350e-350
大きくなってからお洋服を嫌々着せてたら我慢の限界がきたようで・・・e-330
テンちゃんも、早いうちから色々と慣れさせてあげると立派なふぅお姉ちゃんみたいになれますねe-53
by オカン 2010/02/19 22:06  URL [ 編集 ]

Re: No title

アンリさん

ムックくん ほんと良かったですe-465
処分される直前だったみたいですe-350
一つの大切な命がつながって良かったですe-465
優しくて人懐っこくて可愛い黒プーちゃんです。
今度はしっかり愛されるでしょう。
幸せになって欲しいですe-415e-328

アンリさん無理されませんように。
by オカン 2010/02/19 22:08  URL [ 編集 ]

Re: No title

e-454ゆっちさん

毎日たくさんのワンともと逢えますよe-74e-74
だいたい同じメンバーだけど
ねねちゃんもお外でお散歩が待ち遠しいですねe-53
また飛んじゃうからゆっくりね。

ムックくん、人なつっこくて優しい黒プーちゃんです。
今度は幸せになります・・・きっとe-415e-266
by オカン 2010/02/19 22:12  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

オカン

Author:オカン
はじめまして。
ブログ初心者オカンとわけありな家族の日々を綴った気まぐれな日記です。
あずき(Red)2008.8.7♂
&ティラ(Brown)2009.3.10♀♪♪
ヨロシク~**

Flashカレンダー
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
