
by オカン  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

雨・・・



天気予報はよく当たり、今日は朝から雨・・・
お陰でと言うかLIVEでフィギュアスケート・フリー演技が見れました

真央ちゃん・・涙の銀メダル
あのプレッシャーの中、演じきりましたね
安藤美姫さんも、鈴木明子さんもアッパレ


残すはエキシビジョン。思いっきり楽しんで滑って欲しいです
日曜日だから・・・野球の応援に行ってるかなぁ・・・





先日のワンともで~す プードルあしあとプードルあしあと


000026 ウインク


久々のウインクちゃん。
セレブな姫服が良く似合っていました


000026 モカ


まだまだパピーのモカちゃんが可愛くって
同じミニチュアダックスのラブちゃんと並ぶと 長女と末っ子って感じで可愛いんです




000026 ラブ




000026 チロ・サム・コロン



000026 ミルク





Wちゃんママからプレゼントと頂きました

000026 はんかち

『遅ればせながら今年もヨロシク』と、皆んなに。
それぞれのワンコと同じ刺繍入りの可愛いタオル地のハンカチです。
うちはトイプーなので刺繍もトイプー

これからの季節に活躍しそうだけど、もったいなくって
こちらこそヨロシクね
そして ありがとう





オカンの風邪が移ったようで、さ丸は学校お休みした

000026 あずきティラ

でも、あずきもティラもそんな事は関係なく群がる
熱もなく、食欲は誰よりも満点にあるので大丈夫だと思います





おまけ

000026 ティラ






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑トイプードル↑ヨロシクプードルあしあとプードルあしあと


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↑犬ブログ↑ヨロシクプードルあしあとプードルあしあと






by オカン  at 22:12 |  未分類 |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

いや~ん

さ丸ちゃんお大事に(>_<)

ワンコたちが群がるお写真
かわいいな~~~~

カアチンこーいうのに弱いんです

何度もみとれてしまいましたとさっ
by カアチン 2010/02/26 23:44  URL [ 編集 ]

No title

ショーンです
お散歩のお友だちってプードルちゃん、
少ないんですね
我が家のご近所もそうなんですよ
多いのはダックスとチワワかな
都会に行くとプーちゃんだらけなのに
なんで田舎はプーちゃん少ないんだろ?
by トイプーのふぅ 2010/02/27 00:01  URL [ 編集 ]

No title

復活おめでとう~i-237
あ・・でも、さ丸ちゃんに移っちゃったんですね。

おお~
沢山のワン友だ~
いいな~
絶対楽しいだろうな~♪
by ゆっち 2010/02/27 00:32  URL [ 編集 ]

No title

こんにちわ^^
お風邪よくなったのかな?
よかったです。
沢山のわんこ友達うらやましいw
うちは・・通りすがりでもあうのすくないし・
プードルハンカチかわいいですね
こういうのさりげなく嬉しいですよね
プードルがついてるのに目がいってしまう、今日このごろですw
by アンリ 2010/02/27 12:30  URL [ 編集 ]

Re: いや~ん

カアチンさん

さ丸を心配して下さって有難いですe-466e-466
さ丸はビックリするくらい元気ですe-455
あずきとティラは、他に何人かいてもなぜか1人に群がりますe-330
やきもちもあるのかなぁ・・・
by オカン 2010/02/27 12:34  URL [ 編集 ]

Re: No title

ショーンさん

プードルちゃん、何匹かはいるのですが すれ違いが多いのかもしれませんe-263
うちの周りはダックスちゃんが人気みたいですe-454
ショーンさんの周辺もやっぱダックス&チワワちゃんですか。
年配の方はシーズーちゃんを飼ってらっしゃる方が多いのです。
うちは都会寄りの田舎なのかもe-264
by オカン 2010/02/27 12:40  URL [ 編集 ]

Re: No title

ゆっちさん

『 復活おめでとう~i-237』コメントありがとございますe-466e-466
とっても嬉しかったですe-465e-465

ワンともはいつも仲良くしてくれて楽しいですe-53
全く誰とも逢わない日もあるのが不思議ですが・・・。

ねねちゃんもあと少しガンバレe-271って言うか安静にe-348e-420
by オカン 2010/02/27 12:44  URL [ 編集 ]

Re: No title

アンリさん

コメントありがとございますe-466
お陰さまで風邪はスッカリ治りましたe-271

アンリさんの広々河川敷散歩が羨ましいオカンですe-264
沢山のワンとも仲良くしてもらっていますe-465
思わぬはんかちプレゼントも感激しましたe-420
ブログを含めてオカンの周りにいるワンコを愛する方々は頼りがいのあるいい方ばかりですe-461
色々とアドバイスを下さるし勉強になりま~すe-466
by オカン 2010/02/27 13:02  URL [ 編集 ]

No title

ショーンです
ふぅテンブログにコメントありがとうです
このバトルはふぅがテンを勝たせてるんですね
余裕です、今のところ・・・

苺ソースのタルトには苺リキュールは入ってません
あれはシフォン生地に香りが残るように入れました
この苺ソースって焼かないので香りが残るんです
なので、リキュール入ってないそうです
by トイプーのふぅ 2010/02/27 23:18  URL [ 編集 ]

Re: No title

ショーンさん

やっぱりふぅちゃん遊んであげてるんですねe-454
さすがお姉ちゃんe-271
勝ち誇った顔のテンちゃんも可愛いですね~e-349e-266

苺ソースのタルト・・焼く焼かないで違うんだ・・勉強になりますe-122e-149
オカンはチョコのカップケーキやシフォンケーキくらいしか出来ないのです。
苺を使うのは大変な気がして・・ぜひ挑戦してみたいですe-271
by オカン 2010/02/27 23:55  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

オカン

Author:オカン
はじめまして。
ブログ初心者オカンとわけありな家族の日々を綴った気まぐれな日記です。
あずき(Red)2008.8.7♂
&ティラ(Brown)2009.3.10♀♪♪
ヨロシク~**

Flashカレンダー
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
