
by オカン  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

また雨が・・・。



今日はてっきり雨と思いきや・・・雨あがってる。
なんで、野球ありでした
映画 『オーシャンズ』 を見に行くはずが・・・

子供料金¥500ってのもあってか、上映時間が少ないんです
学校がある平日は間に合わないので、今日に賭けたのになぁ・・残念。




papaの帰宅後『水切り棚』と『タオル棚』を組み立ててもらいました

000027 水切り


長年お世話になった洗いカゴともお別れです
結婚前から使っていた物で、ごまかしごまかし使っていましたが、
熱いフライパンをくっ付けて溶けている箇所が多々あります



タオル棚はpapaとさ丸が組み立ててくれました

000027 タオルラック



wiiで遊んでいた さ丸が、電気ドリルを使いたくって、wiiボードに乗ったままガガガガガガ・・・

今回は隅々までしっかり測ったので、狭い隙間にピッタリ収まりました
サイズがビミョーだったのでショップを回ったり、ネットで探したりしましたがどれもいまいち
コレは横幅も奥行きもピッタリ
でも実はコレ・・・『くつ箱』なんです





先日小学校で学習発表会がありました
歌や合奏・一年間の思い出などを発表しました


000027 学習発表会

さ丸は3年生代表で司会を務めました
前もって何回も何回も練習していました。
珍しくドキドキしたそうです
良く頑張ったね さ丸


ぎ丸もリコーダー上手にできました
歌は・・・口パクかも・・・




学習発表会までの間、お友達のおうちでお弁当ランチ


000027 ジョン

ジョン登場
久々に逢えたけど、やっぱデカかった

盲導犬の訓練を受けたワンコでとってもお利口さんなのです
ジョンの顔にあずきやティラがスッポリ収まりそうなくらい
あ~可愛いなぁ~癒される~




今日はヒマ過ぎて溶けてしまいそうなあずき

000027 あずき




何物も絶対に渡さないティラ

000027 ティラ

すぐに隠すか、体の下に敷き隠したつもり






また雨が降ってきた大阪です
明日は吹田大会の開会式・・・明日はどうか降りませんように





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑トイプードル↑ヨロシクプードルあしあとプードルあしあと


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↑犬ブログ↑ヨロシクプードルあしあとプードルあしあと
by オカン  at 23:44 |  未分類 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

さ丸ちゃんすごいね~
大役ではありませぬか!!

オカンさんもドキドキしたのではないですか?

ぎ丸くんもリコーダー
マスターしたのね('-'*)フフ
頑張りました!!!

by カアチン 2010/02/28 00:24  URL [ 編集 ]

No title

カアチンさん

さ丸は自分から立候補したのではなく、ジャンケンで勝ってしまった様ですe-455
普通なら負けた人がしようものでしょうが、先生の粋なはからいかな??
負けた人じゃなくて、勝った人がするのだそうですe-454e-284

ぎ丸のリコーダー・・まさか口パク??ではなかったそうですe-454
家ではリコーダー自体見た事がないので存在薄ですが・・・。
予定よりかなり早く始まったのでが、手話付きの歌が見れませんでした。残念e-259
by オカン 2010/02/28 10:47  URL [ 編集 ]

No title

さ丸ちゃん司会進行するなんて
すごい!!
発表会は楽しかったかな
子供より親の方が緊張したりしてi-278
by ゆっち 2010/02/28 18:48  URL [ 編集 ]

Re: No title

ゆっちさん

ゆっちさんの言う通り、やっぱドキドキしましたe-329e-329
でも発表会楽しかったですe-454

さ丸は自分から立候補したのではなく、ジャンケンで勝ってしまった様です e-284
普通なら負けた人がしようものでしょうが、先生の粋なはからいかな??
負けた人じゃなくて、勝った人がするのだそうですe-465e-465
予定よりかなり早く始まったのでが、手話付きの歌が見れませんでした。残念e-327
by オカン 2010/03/01 19:42  URL [ 編集 ]

No title

電気ドリルで、さすが男の子は頼もしいですね!
wiiボードに穴開けなかったかなi-278
さ丸ちゃんも司会を務めるなんて凄い事ですよ!
オカンさん自慢のお子さま達ですね!

ティラちゃんの上目使いも可愛い~!
オカンさんも元気に復帰されて良かったですi-179


by おばば 2010/03/01 20:18  URL [ 編集 ]

Re: No title

おばばさん

心配して下さってありがとございましたe-466
電気ドリル使っていた奴は・・・男みたいな女なんですe-454e-319

自慢のお子さま達なんて・・・ホホホe-460e-460
本人達を見たらビックリしてひっくり返りますよe-264

どちらかと言うと、ティラ(ブラウン)の方が野生の本能が残ってるみたいで、獲物は絶対に渡しませんe-442e-282
あずき(レッド)は温室育ちのお坊ちゃんって感じですね。
こう見えてあずきは♂なんでe-319
by オカン 2010/03/01 21:50  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

オカン

Author:オカン
はじめまして。
ブログ初心者オカンとわけありな家族の日々を綴った気まぐれな日記です。
あずき(Red)2008.8.7♂
&ティラ(Brown)2009.3.10♀♪♪
ヨロシク~**

Flashカレンダー
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
