
by オカン  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

明日は実家へ・・。



昨日はギリギリ雨があがり ぎ丸は野球にでかけたが
帰宅した姿を見てビックリ

000001 泥水びたし

『泥のお風呂に浸かってきたの?』 ってくらいビショビショの泥っ泥
記念に1枚撮っていると
『さぶい・・・』 とブルブル震えてしまって
慌ててユニフォームを剥ぎ取りお風呂へ直行
体を洗ってから入ったのに、湯船は芝生だらけ
ぎ丸は一旦お湯を抜いて、また入れなおしてから浸かっていました






今日のワンとも プードルあしあとプードルあしあと

今日も沢山逢えました
何せおしゃべりが長~いもんで

000001 集合



000001 チロ


パピヨン&チワワのMIX犬のアンティーくん。 
初トリミングに行ってきたので、動く度にフワァ~ンといい香り
うちがいつもお世話になっている『Dog salon Caro』さんです



前から気になっていたラブちゃんのおしり
いつも ピョコン と 寝ぐせなんだか 座りぐせなんだか
あまりにも可愛いので、思い切って撮らせてもらいました

000001 ラブ





お散歩じゃなくて、おしゃべりが長いので、ワンコ達は飽き飽き
ベンチの背もたれに顔を乗せ・・・そのうち目がトロ~ンと


000001 あずきティラ


ヤバイヤバイ・・・そろそろ帰ります



明日は父の誕生日
ケーキ持って行かなくちゃ




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑トイプードル↑ヨロシクプードルあしあとプードルあしあと


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↑犬ブログ↑ヨロシクプードルあしあとプードルあしあと

by オカン  at 22:13 |  未分類 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

真っ黒だ

ぎ・・・ぎ丸さま・・・・
真っ黒だ・・・・
オカンさんファイオー
く( ̄Д ̄)♪

間違いなく頑張ってるね!!
ぎ丸くん(絶対)


公園に沢山のワンコ達が
集まるのですね~
いいな~~~~~

by カアチン 2010/03/01 22:22  URL [ 編集 ]

No title

ショーンです
ぎ丸くんの練習、過酷なんですね
すさまじい汚れっぷり!
湯船に芝生が浮くって(笑)
がんばれ、青春♪
by トイプーのふぅ 2010/03/01 23:51  URL [ 編集 ]

No title

これぞ!!野球少年ってくらい汚れまくってる~
靴もグチョグチョでしょ~

それだけ頑張ってるってことだよね♪
美味しいご飯沢山食べて、よく寝て又明日も頑張ってね!!
by ゆっち 2010/03/02 11:06  URL [ 編集 ]

Re: 真っ黒だ

カアチンさん

脱いだ靴もひっくり返したら泥水がジャーっとe-329e-329
ブルブル震えてたのにシャッター押してしまって反省していますe-466

ぎ丸は一軍の選手じゃないけど、この頑張りはきっと根性へと繋がる事と信じておりますe-271

公園には沢山のワンコが集まりますが、時間帯によって逢えるワンコが違うので、時間をズラすとまた違ったワンともにも逢えて嬉しいんですe-454

いつかべるちゃん&てんちゃんとも逢いたいなぁ・・・e-420e-420
もちろん一番はカアチンさんだけどねe-348e-415
by オカン 2010/03/02 11:31  URL [ 編集 ]

Re: No title

ショーンさん

シャワーで体洗ってから入ったのに芝生が浮くなんて・・・
頭が芝生まみれだったみたいですe-263

『がんばれ、青春♪』嬉しいお言葉ですe-466
ぎ丸に伝えておきますe-343
by オカン 2010/03/02 11:34  URL [ 編集 ]

Re: No title

ゆっちさん

スポーツ少年&少女を持つ親って皆んなこんな感じなんですかね。
ゆっちさんのご想像通り、靴をひっくり返すと泥水がジョ~ってe-263
一軍じゃなく、ベンチを暖めている選手なのに この頑張りは親として拍手ですe-460e-460

疲れて帰ってきて暖かいごはんを用意しているのに、『ゲームしてから食べるわ!』ってこれどうでしょうかe-282
by オカン 2010/03/02 11:39  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

オカン

Author:オカン
はじめまして。
ブログ初心者オカンとわけありな家族の日々を綴った気まぐれな日記です。
あずき(Red)2008.8.7♂
&ティラ(Brown)2009.3.10♀♪♪
ヨロシク~**

Flashカレンダー
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
