
by オカン  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

♪♪父のお誕生日♪♪

センイル チュッカ ハム二ダ~
センイル チュッカ ハム二ダ~
サラハヌン ウリ アッパ~
センイル チュッカ ハム二ダ~
(ハッピーバースディソングの韓国版)

をスッカリ歌い忘れて・・・



今日は父のお誕生日でした

000002 誕生日



実家に帰り間もなく、母のパソコンのメールの使い方が分からず、
2人で四苦八苦していたのもあって
ケーキにろうそくも付けずにいきなりムシャムシャ・・・

家を出る前にちゃんと用意していたカメラや封筒なんかもコロッと忘れるし

父はハングル教室でもお祝いしてもらうらしく、その時の報告の為なのか
オカンの持参したケーキをパシャパシャ携帯で撮っておりました

ホントに少しだけどおこずかいも
写真に撮るのは恥ずかしいなぁと思っていたら、
即座に父が1万円札を上に置きパシャパシャ撮っておりました
ククク笑えるでしょ

お父さん、おめでとう~





今日のワンコ プードルあしあとプードルあしあと

サムくんにそっくりなチワワくん。

000002 サム

サムくんママが親しいのでチワワくんの名前を聞いてみたら
『思い出せないの・・今さら聞くに聞けないし』だって。
あるある~そういうの



大きくなったらラブちゃんみたいになりそうなモカちゃん。

000002 ラブモカ

すんごい勢いで穴堀りを
でも自分で掘ったその穴にハマッて大笑い
短いあんよが可愛かった

撮れなかったけど、ミルクちゃんとチロちゃんにも逢えました
ウインクちゃんにも逢いたいなぁ・・・



ぎ丸の朝はこんな感じ・・・

000002 ぎ丸

ま、だいたい想像はつくでしょうが
しっかりしてねお兄ちゃん




うちは柑橘系のくだものが大好き
今日はでこぽんを購入。

000002 デコポン

いつもは自分で剥いてかじりつくけど、
『用事してるから剥いて~ と さ丸に言われホジホジ。
『で~きた』 と思ったらタイミング良く ぎ丸が帰宅。
『俺も・・・
ヘイヘイ。
やっぱみかんが楽チンだわ




今日は野球の夜練があるので 食事は早めに。
行ってらっしゃ~い

000002 夜練




さ丸が大声で
『早く撮って~ って何かと思ったら・・・




000002 はなみず


『この鼻水マンガみたいやろ と。
鼻水なんか撮ってどうするんだか・・・と思っていたら
『ブログにのせてな だって。
一応女子なんですけど・・・あなた




今日のあずき

000002 あずき


今日のティラ

000002 ティラ




また明日~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑トイプードル↑ヨロシクプードルあしあとプードルあしあと


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↑犬ブログ↑ヨロシクプードルあしあとプードルあしあと
by オカン  at 23:07 |  未分類 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

かわいいよ

さ丸ちゃん!
それくらいの鼻水は
可愛い可愛い!!!

二号なんて脳みそみたいなの
出してたんだから(>_<)

ティラちゃんは可愛い子だなぁ~
寄り添いたいんだね~
おまたショット
(≧∇≦)ъ ナイス!

そして今日も
ものすごく男前だったパパさん
写ってましたね~~~(*≧m≦*)
ステキなお誕生日♪
ふふ


by カアチン 2010/03/03 00:24  URL [ 編集 ]

Re: かわいいよ

カアチンさん

脳みそみたいなの鼻水を出す二号くん、体調は良くなりましたかe-3

ティラはpapaに吠えまくるくせに、ちゃっかりおまたにはいるんですe-2
おひざではなく、必ずおまたですe-455

父の若かりし頃の写真をUPしようかと考え中です(ククク)e-454e-319
by オカン 2010/03/03 12:39  URL [ 編集 ]

No title

パパさんお誕生日おめでとうございます♪
リッパなケーキにお祝いのi-216 良かったね♪

久しぶりに鼻水たらしてる子(しかも女の子)見たんですけどi-278
その無邪気さがスキです❤

by ゆっち 2010/03/03 13:28  URL [ 編集 ]

No title

ショーンです
お父様、お誕生日おめでとうございます♪
楽しいお父様ですね、お元気だ!
なによりです
1万円札はそういうことね(笑)

それにしてもネタ満載の今日の記事、
オカンさんのテンション、アゲアゲ!?
by トイプーのふぅ 2010/03/03 14:28  URL [ 編集 ]

Re: No title

ゆっちさん

おめでとうコメントありがとうございますe-466
2年前のケーキは父の顔をプリントしたケーキにしたのですが、大き過ぎましたので、今年は小さめですe-454
来年は・・・また考えますe-319

鼻水垂らし・・・それも自分からなんてe-330
そういう事は ぎ丸だけにして欲しいですe-455
by オカン 2010/03/03 14:39  URL [ 編集 ]

Re: No title

ショーンさん

父におめでとうコメント有難うございますe-466
上から1枚重ねるなんて・・どうなんでしょうかe-455

ネタ満載なんて・・・よくサボるので溜まってしまうんですe-330
テンションアゲアゲではなく、眠い目をコスリながら必死でUPしていますe-282e-282
なんせヘタクソなもんでe-351
by オカン 2010/03/03 15:01  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

オカン

Author:オカン
はじめまして。
ブログ初心者オカンとわけありな家族の日々を綴った気まぐれな日記です。
あずき(Red)2008.8.7♂
&ティラ(Brown)2009.3.10♀♪♪
ヨロシク~**

Flashカレンダー
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
