
by オカン  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

!!!!!オカン登場!!!!!


3月3日おひな祭り



とりあえずお散歩 プードルあしあとプードルあしあと

000003 ショブリくん

あ~嬉しい・・ウインクちゃん逢えました
昨日思っていた事が現実に
暖かかったから日向ぼっこ気持ちよかったね。


ショブリくん初めまして
皆んなに優しくてお利口な男子
里親さんから引き取られたそうです。
お優しいお父さんに沢山愛してもらえますね

チロちゃんのノーリードで歩きまわっている姿可愛かったです




右向き集合

000003 右向き

まるちゃん&るるちゃんは パパさんと一緒に大阪城散歩を終わらせて帰り道だそうです
朝のお散歩だけで1万歩行くんですって
凄いなぁ・・・。



親子犬のここみちゃん&ラッキーくん

000003 親子


まずは母のここみちゃんのお散歩の後、子供のラッキーくんのお散歩です。
毎回別々にお散歩に来られるのです
親子揃って怖がりさんです。
早く慣れて欲しいなぁ・・





000003 あずきティラ



ベンチで可愛く座っていたのですが、シャッターチャンスを逃してしまった
まったく


ホントはワンともの皆んなは もっともっと可愛い表情なのですが、
オカンの腕がダメダメなので伝えきれないのが申し訳ないです





今日はおひな祭りですね



いきなりですがオカン登場・・・





ジャンジャジャ~ん

000003 ひな祭り

ってまだ1才10ヶ月の頃なんですがね

おまけにオカンの兄、自称『玉次郎』も勝手に登場
著作権・・・そんなん知らん知らん 




毎年おひな様の前で着物を着せてもらってパチリ


オカンには兄がいるので、もちろん こどもの日には武者人形も飾って
こんな大変な事を、高校生まで続けてくれた両親に感謝です
色あせた写真が年代を物語っているでしょ


オカンはというと ぎ丸や さ丸に何もしてやっていないので反省反省
とりあえず手巻き寿司とケーキで普通に食事

000003 ケーキ


子供達が大きくなっても全く思い出に残らない3月3日と言う普通の日でした












にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑トイプードル↑ヨロシクプードルあしあとプードルあしあと


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↑犬ブログ↑ヨロシクプードルあしあとプードルあしあと
by オカン  at 22:00 |  未分類 |  comment (14)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/03/03 22:52   [ 編集 ]

Re: はじめまして~^^

日向ちゃんの母さんへ

初めまして、オカンと申しますe-454
思わぬコメントを頂きましてとっても嬉しいですe-466

病気で続けて亡くされてさぞお辛かった事でしょうね。
私も交通事故でマルチーズを亡くしてからは、なかなか立ち直る事が出来ず辛かったですもの。

今は元気な2ワンに囲まれて良かったですねe-343
お互いたくさん愛してあげましょうねe-415

お利口さんで、ひょうきんな日向ちゃんしか知らないのですが、やっぱりお家ではおてんば娘さんなんですねe-264e-420
UPされるのを楽しみにしていますe-454

わざわざコメントを下さってありがとうございましたe-466
こちらこそヨロシクお願いしますe-466
by オカン 2010/03/03 23:01  URL [ 編集 ]

おおお

オカンさんプリチーだ

カアチンの子供の頃なんて
見れたもんじゃないよ(T_T)

男前のお父様
じっくり見れるチャンス!と
思いきや
残念でした~(^w^)

なんだかとてもステキな
おさしん( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

こーいうお写真はいいですね!
by カアチン 2010/03/03 23:05  URL [ 編集 ]

No title

オカンさん
キャワイイ~i-179
今もきっと可愛いお母さまなのでしょうねi-236
先日はさ丸ちゃんをお兄ちゃんと間違えたようです。
ごめんなさいi-230

ひな祭りはケーキがあれば
充分に立派ですよ!i-277
by おばば 2010/03/03 23:19  URL [ 編集 ]

Re: おおお

カアチンさん

オカンも久々に見た写真です。
最初はスキャンしようと思ったんだけど、なんせ昔の写真だから、剥がすのが怖くてアルバムの上からパチリとv-212
オカンにもこんな時代があったのか・・・。
プリチーと言う言葉・・・今のオカンを見たら言えるかしらe-455e-330

ぎゃはは・・う~け~る~e-460e-460
カアチンさんのご要望にお答えしたいから、写真UPしていいか今度お父さんに聞いてみよ~っとe-454e-284
by オカン 2010/03/03 23:23  URL [ 編集 ]

Re: No title

おばばさん

『今もきっと可愛いお母さまなのでしょうね』ですってe-349
このコメントを家族に見せて保存しますe-284
うちでは『鬼嫁』呼ばわりされておりますが・・・見る勇気ありますか??

さ丸はぎ丸以上に男らしいので全く平気ですよe-442e-271
返ってお気を使わせてしまってスミマセンe-466

おばばさんちみたいに可愛いおひなさまも飾っておりませんが、ケーキを忘れなかっただけでもいいですかねぇ・・e-455
by オカン 2010/03/03 23:37  URL [ 編集 ]

No title

ショーンです
ひゃあ、オカン登場ってこの写真ですね!
かわいいじゃないですか♪
1才10ヶ月かぁ、かわいい盛りだわ
で、今は? どうなりました?
ビフォー・アフターみたいな企画はいかがでしょう?

朝の散歩だけで1万歩ってすごい!
反省・・・(汗)
by トイプーのふぅ 2010/03/04 11:30  URL [ 編集 ]

No title

いえいえ、きっと手巻きずしは思い出に残るはず・・(^^)
オカンさんかわゆーーーい❤
明日のブログはその後
○○年後のオカンさんってのはどうでしょうi-237
by ゆっち 2010/03/04 14:01  URL [ 編集 ]

No title

こんにちわ^^
オカン・・幼い頃の♡
かわいいわ♪
散歩一万歩凄いな・・あんりも万歩計かってみようかなw
by アンリ 2010/03/04 14:37  URL [ 編集 ]

Re: No title

ショーンさん

小さい時は皆んな可愛いですねe-415
一応オカンでもe-455

ビフォー・アフター企画ですか・・見る勇気ありますか??
それはいつかお逢いした時に確認して下さいなe-317
ビックリしないで下さいねe-264

まるちゃんるるちゃんは7キロ近くあったのでダイエットの為だそうですe-496
それに1日に何回もお散歩されているんですよe-218e-282
オカンもそれ位頑張ったらスリムになれるんでしょうが・・・e-263
by オカン 2010/03/04 14:40  URL [ 編集 ]

Re: No title

ゆっちさん

手巻き寿司って言ってもほとんど巻かず、普通にお造りで食べたりするので・・・e-263

『○○年後のオカン』ってギャハハハe-454e-465
ゆっちさんなかなかユニークな事をおっしゃいますねe-284
見る勇気ありますか??

ムムム少し考えますe-455

by オカン 2010/03/04 14:45  URL [ 編集 ]

Re: No title

アンリさん

可愛いと言ってくれて嬉しいわe-466
今のオカンを見たら絶対に言えないわよe-464

1日1万歩も難しいのに1回のお散歩だけで1万歩てねぇ。
気持ちだけ見習いましょe-271
by オカン 2010/03/04 14:55  URL [ 編集 ]

No title

今日はご訪問&コメントまでありがとうございます
凄く嬉しかったです!
オカンさんの小さい頃可愛いですね!
(今は知らないので)(ヘ。ヘ) エヘヘ

お散歩に行ってわんちゃんに沢山会えるとテンション上がるんですよね~~!(飼い主が・・・)(笑)
これからも宜しくお願いします
リンクさせて頂いちゃいます
苦情はショーンさにお願いします!(爆)
by コジまま 2010/03/04 20:24  URL [ 編集 ]

Re: No title

コジままさん

思い切ってコメントさせてもらって良かったです。
コメントまで頂けてとっても嬉しいですe-349
こちらこそヨロシクお願いしますe-466

『テンション上がるんですよね~~!(飼い主が・・・)(笑)』そうそうe-455
ワンコ達はいつも飽き飽きした顔しています。 抱っこされてネムネムしてる子もいますしe-261

『苦情はショーンさにお願いします!(爆)』コレ笑いましたe-460e-460

私もリンクお願いしますe-466e-466
by オカン 2010/03/04 21:27  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

オカン

Author:オカン
はじめまして。
ブログ初心者オカンとわけありな家族の日々を綴った気まぐれな日記です。
あずき(Red)2008.8.7♂
&ティラ(Brown)2009.3.10♀♪♪
ヨロシク~**

Flashカレンダー
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
