
by オカン  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お休みお休み。



昨日今日と さ丸が熱&咳込みが激しく辛そうなんでブログはお休みしました
今日も学校をお休みしてゆっくりさせようと思っていたのに、じっとしていない さ丸

あずきとティラにはいつも通り話しかけたり、遊んだり、コーミングをしたり・・・
学校お休みした日はアレコレしたくなるのは分からなくもないけど、
母としてはゆっくり休んでいて欲しいんですけど・・・

『あれが食べたいこれが食べたい と何回スーパーに行かされた事か・・
ホントに病人ですか
これだけ食欲があれば大丈夫ですね





洗い物の後 ゴム手袋で近づいて、手を閉じたり開いたりグーパーグーパーとすると・・・
凄い勢いで吠えられた


000005 ティラ



000005 あずき






雨で地面がぬれていたのもあってお散歩はお休み
退屈そうにしているあずきとティラ


000005 ケッ



000005 おまた





明日も雨みたいなのでどうなることやら・・・。








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑トイプードル↑ヨロシクプードルあしあとプードルあしあと


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↑犬ブログ↑ヨロシクプードルあしあとプードルあしあと




by オカン  at 22:36 |  未分類 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

ショーンです
『あれが食べたいこれが食べたい』なら
安心ですね
しんどいときって食欲どころじゃないですもん

雨だとつまんないね、あずきちゃんたち
明日も雨だってさ、しかもまた寒くなるって
早く春になってほしいね♪
by トイプーのふぅ 2010/03/05 23:20  URL [ 編集 ]

Re: No title

ショーンさん

さ丸の場合は、食欲がない時は本当にしんどい時なんですe-263
少々の辛さなら、もし吐いたとしても『吐いたらスッキリしておなかすいた~』って感じなのでe-455
他の人に迷惑かかるといけないので、必ず病院には行きますけどねe-376e-403

少しの雨くらいならお散歩するワンちゃんだといいのですが、うちのワンコは途中でまったく動かなくなってしまうのでやっぱり行けませんe-464
春になるのは嬉しいのですが、家族揃って花粉症なのでち~と辛い季節ですe-263
by オカン 2010/03/05 23:29  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/03/06 17:54   [ 編集 ]

Re: はじめまして☆

まさひろさんへ

その占いのラッキーパーソンも珍しいですね。
偶然の訪問&コメントありがとうございましたe-466
by オカン 2010/03/06 19:22  URL [ 編集 ]

こんにちは。

こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね(^_^)v
by まさひろ 2010/03/07 15:10  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

オカン

Author:オカン
はじめまして。
ブログ初心者オカンとわけありな家族の日々を綴った気まぐれな日記です。
あずき(Red)2008.8.7♂
&ティラ(Brown)2009.3.10♀♪♪
ヨロシク~**

Flashカレンダー
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
