
by オカン  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

思い出した!!


今日はやっぱり雨
ぎ丸の野球は中止になったものの、卒団式に向けて踊りの練習に
やっと休みになったから出掛けようと思ったのもつかの間、子供同士顔を合わせると遊びの相談。
で、結局遊びに行ってしまいました
珍しく、お昼からめいいっぱい遊べるので、やっぱ帰りは遅いだろうなぁ・・・。







日ごろの恨みか乗っかってるあずき 

000006 おもたいなぁ

たまにはあずきの気持ちも理解しなさい




あずきとティラはさ丸とお遊び。

000006 何コレ?


クンクン・クンクン・・・

000006 ぺし!



000006 ガジガジ


興味しんしんなティラに比べて あずきは微動だにせず




TBSのドラマ

000006 カバチ①

ってのがあり、さ丸とオカンは楽しみに見ています
韓ドラばかり見てるオカンも、楽しんでいます


法律を駆使する “ 法テク ” を武器に、弱者を救うべく奮闘する、
行政書士補助者の熱血ストーリー。


『パンチ・ゴリラ』とあだ名が付いた先輩がおり、
『チョン・ダヨンのDVD』を見ながらトレーニングしている

000006 パンチゴリラ


あ、これ持ってる・・・って事をスッカリ忘れていた

000006 ダイエットグッズ

この『チョン・ダヨン』さんは、2児の母。昔かなりのぽっちゃり体型でした。
ここまで来るまで相当な努力をされ、DVD発売となったそうです。





ま、これだけに留まらず、家族にあきれられる程ダイエットグッズを持ってる

年がら年中 『ダイエット が口癖のオカン。

オカンはスケートシンクロをしており(今はお休み中)、
大会の前に必死でダイエットしたのを最後に 
ダラダラ生活が続き、あれよあれよと言う間にリバウンド

1 スケートジャパン.550

1 スケートジャパン.メダル

1 りく・トレ.550


ダイエット時は食事にも気を付けていたし、1日になんと6時間も運動をしておりました
今が動かなさ過ぎなんですがね

このドラマをきっかけにまた始めようと思ったのもつかの間、
次の週のドラマを見て思い出すって事の繰り返しです

自分に弱く、すぐ飽きる・・・
子供達よ、どうかオカンのようにならないでおくれ





スケート記事・・お暇な方はコチラをご覧ください・・・なんて事オカンは出来ません
どうか自力で探して下さいませ

11日1日&10月17日にUPした記事がありますので、
怖いもの見たさの勇気ある方はどうぞご覧下さい



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑トイプードル↑ヨロシクプードルあしあとプードルあしあと


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↑犬ブログ↑ヨロシクプードルあしあとプードルあしあと

by オカン  at 17:31 |  未分類 |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

ショーンです
へぇ~、スケートシンクロをしておられたんだぁ
オカンとスケートシンクロ、なんかイメージが
うまくつながらないの私だけ・・・?
by トイプーのふぅ 2010/03/06 19:26  URL [ 編集 ]

Re: No title

ショーンさん

ギャハハハ・・・e-454
そうでしょスケートとつながらないでしょe-2
ショーンさんには珍しくワンコのコメントがなかったって事は・・・
そうとうなギャップがあったんですねe-264e-420
by オカン 2010/03/06 19:45  URL [ 編集 ]

(^▽^;)

ショーンさんと同じく
つながらないんですけどぉ(*≧m≦*)ププッ

チョンダヨンさん
悲しむよ~~~~~~~~

トウチンもビリーザブートキャンプに入隊して
二時間で脱退したけどね(^▽^;)

あずきちゃんとティラちゃん
寄り添って寝るの
ほんと可愛いなーーーー
いいなーーーー
by カアチン 2010/03/06 20:25  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/03/06 21:20   [ 編集 ]

Re: (^▽^;)

ガハハ・・つながらないでしょ!!
やっぱ『オカン』って名前がねぇ・・e-330
でも可愛い名前付けて、お逢いした時に『え~』って思われるのも辛いもんでねぇe-455

ビリーもコアもボクササイズも何でもありますよ。
買っただけで痩せる気がするおバカなオカンですe-264
ダイエットとは無縁のカアチンさんが羨ましいですe-460e-460

たま~に寄り添うべるちゃんとてんちゃん 愛しいよねe-349e-266

スケート記事11日1日&10月17日にもありますので、お暇な時にでもどうぞe-466e-466
by オカン 2010/03/06 22:10  URL [ 編集 ]

Re: No title

コジままさん

体調がよろしくないのにコメント頂いて恐縮です。
お大事になさって下さいねe-466e-466
by オカン 2010/03/06 22:12  URL [ 編集 ]

No title

我が家にも、ビリー、コア、トレーシー勢ぞろいよん
おまけにWii Fitまで・・・
ちっとも痩せませーーーーん。
スケート出来るなんてホンット羨ましい。

今日は、ねねにあたたかいコメントありがとう♪
by ゆっち 2010/03/06 22:51  URL [ 編集 ]

Re: No title

ゆっちさん

ねねちゃん頑張りましたもんねe-454
ゆっちさんも大変だったでしょうね、お疲れさまでしたe-466
これからフリーになりつつあるのでもっと大変かもe-282

やっぱ皆なさん色んなダイエットグッズお持ちですね。クククe-455
Wii Fitは説明が長くてお蔵入りです。
そろそろ薄着季節の準備の為に頑張らないとe-271
ゆっちさん競争しましょ!小学生みたいだけどe-455e-455

スケートはへたっぴなんですe-263
まず振り付けがなかなか覚えられなくて・・・。
若い人にはかないませんわ。
でも来年は復帰したいですe-319
by オカン 2010/03/06 23:17  URL [ 編集 ]

No title

おはようございます~

おおおおおお!素敵すぎる~
スケートシンクロ~~!
初めて聞きました(@0@)
スゴイ!
今度、話聞かせて下さいね~

おっと、次のワンコせねば。。。
by Caro 2010/03/09 10:52  URL [ 編集 ]

Re: No title

caroさん

うわぁ・・caro姉さんコメント有難うございますe-466
スケートシンクロ・・私はヘタッピなんで凄くないですe-330
いつも忙しいcaro姉さん、そろそろあずきとティラを綺麗にして下さいなe-455
私より若くて可愛いのに、姉さんなんて言ってしまってゴメンなさいねe-459
by オカン 2010/03/09 20:01  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

オカン

Author:オカン
はじめまして。
ブログ初心者オカンとわけありな家族の日々を綴った気まぐれな日記です。
あずき(Red)2008.8.7♂
&ティラ(Brown)2009.3.10♀♪♪
ヨロシク~**

Flashカレンダー
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
