
by オカン  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

39.3℃

先に謝っておきます。
お食事中の方スミマセン




今日は朝から冷たい雨

昨晩、ぎ丸が体調を崩し嘔吐を繰り返し眠れず
今朝は発熱あり

000007 体温計



こんな高熱かわいそう・・

こんな時、何でもいいので口に出来るものがあればまだ大丈夫。
ぎ丸の場合は何故かいつも『カルピス』
いつもはコーラやサイダーなど炭酸系ばかりなんですがね。
固形物はダメなんです


さ丸は、とりあえず食べて気持ち悪くなったら吐く
ぎ丸は、食欲が無いってのが一番だけど、吐くのが辛いから食べない
これが2人の違いかな



000007 ぎ丸


ぎ丸が自分のお布団に大量に嘔吐してしまいったのでpapaのお布団で。

やっぱり2ワンが群がり、落ち着いた頃の3ショット

ぎ丸に寄り添っている間にティラがパクパクパクパク・・
え~半分くらい嘔吐物を食べてしまい、慌てて顔を洗いに走りました
辛くて吐いたのに、それを食べてティラまで体調を崩したらとヒヤヒヤしました


ぎ丸は 『眠たい~寝かせて~』
今までが忙し過ぎたんやね
土・日構わず毎朝目覚ましで無理やり起こされる生活がずっと続いていたから、疲れが出たんやね
今は好きなだけ寝かせてあげたいです。


子供の体調は激変しやすいので、しっかり目を光らせておきます


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑トイプードル↑ヨロシクプードルあしあとプードルあしあと


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↑犬ブログ↑ヨロシクプードルあしあとプードルあしあと





by オカン  at 20:45 |  未分類 |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

お大事に

ぎ丸くん、オカンさん
ゆっくり休めますように!!

早く元気になりますように!!

お大事に!!!!!!
by カアチン 2010/03/07 20:49  URL [ 編集 ]

No title

ショーンです
ぎ丸くん、39.8度って!
辛いでしょうね、風邪?
診察は受けられましたか?
ムリも出たのかな

吐いたものをティラちゃん食べた
そうですけど、心配ないですよ
ウィルス性のものだとしても
人の病気は犬にはうつりません
お大事にね
by トイプードルのふぅ 2010/03/07 22:09  URL [ 編集 ]

No title

雨の日も泥だらけになって頑張ってたものね。
疲れがでちゃったのね
うんうん。今はいっぱい寝て十分休養させてあげてくださいね。
お大事に(^^)
by ゆっち 2010/03/07 22:14  URL [ 編集 ]

No title

初コメです…
ハンパじゃない熱ですね…
お大事に…
by @るんた 2010/03/08 06:33  URL [ 編集 ]

No title

ショーンです
今日はWANBANAさん主催のプロが教える写真教室の
第2回に参加してきます
内容はまたすぐにブログでご報告できると思います
更新される前ですが、今朝は応援だけで失礼します
by トイプードルのふぅ 2010/03/08 11:54  URL [ 編集 ]

Re: お大事に

カアチンさん

毎回心配して下さって有難うございますe-466
2人いると、どうしても順番にうつっちゃうんですねぇ。
たしかカアチンさん家も・・・e-330
今回もただの風邪でした。
学校に行きたがるのを無理やり引き止めていますe-329
他の児童にうつるといけないから、『もう1日お休みしなさい』ってe-284
ぎ丸にとって、そんなにも学校って楽しいんだねe-264
by オカン 2010/03/08 22:12  URL [ 編集 ]

Re: No title

ショーンさん

お見舞いコメント有難うございますe-466
お陰さまでただの風邪ですみました。

人の病気は犬にはうつらないんですねe-284
ホント有難く、勉強になりますe-122e-149
その後のティラは、お腹をこわす事もなく安心しましたが、『う○こ』がとってもいっぱい出ましたe-264e-420
by オカン 2010/03/08 22:17  URL [ 編集 ]

Re: No title

ゆっちさん

涙がでる程嬉しいかったですe-259
心配して下さってありがとうございますe-466
本人は『寝すぎてもう寝れないって』嘆いていますe-282
早くも学校に行きたい病が出ておりますが、他の児童に迷惑かけれないので、なんとかもう1日だけでも休むように説得中です。
もう大丈夫ですe-465
by オカン 2010/03/08 22:24  URL [ 編集 ]

Re: No title

@るんた さん

初コメで心配して下さるなんてありがとうございますe-466
めいいっぱい熱を出したので、今はスッキリしていますe-420
これからもヨロシクお願いしますe-466
by オカン 2010/03/08 22:27  URL [ 編集 ]

Re: No title

ショーンさん

いつもながらお忙しいに加え、お勉強熱心ですねe-94
オカンには難しい内容かもしれませんが、楽しみにしておりますe-53
また美味しい物を召し上がってこられるんでしょうねぇ。
by オカン 2010/03/08 23:37  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

オカン

Author:オカン
はじめまして。
ブログ初心者オカンとわけありな家族の日々を綴った気まぐれな日記です。
あずき(Red)2008.8.7♂
&ティラ(Brown)2009.3.10♀♪♪
ヨロシク~**

Flashカレンダー
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
