
by オカン  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お陰さまで。





昨日は ぎ丸の事で心配をしていただき有難うございます
色々とコメントして下さって涙が出るほど嬉しかったです

ぎ丸が真っ赤な顔でフーフー言ってる時は、
どうなるかと心配で心配で生きた心地がしなかったのですが、
い~っぱい熱を出し切ったので今ではスッキリしております

すでに『早く学校行きたい って

皆さんに迷惑かける訳にはいかないし、
あと1日くらいはゆっくりさせたいので無理矢理ガマンさせています。
登校拒否や学級崩壊がある中、そんなに楽しい学校生活が送れて良かったねぇ


今回の事で、久しぶりに ぎ丸と一緒に寝ました
寝顔はあどけないけど、大きくなったなぁ・・・って感じました


000008 ぎ丸





ブログをしていると、いい事が沢山ある。


色んな方が色んな事を教えて下さったり、
心配して下さったりとっても嬉しいです
お逢いした事もないのに親身になって下さって。
ワンコの事、カメラの事、子供の事、お料理の事・・・



それに、オカンの家族(実家)が見てくれる事
今までなら、たま~にしか逢わないし、電話もしない。
今は、ブログで近況もお知らせする事が出来る


それに対してメールをくれる。
やっと母は携帯のメールに続き、パソコンのメールも使えるようになったので
やっぱり『走る人』は入ってますがね


今度はいつコメントしてくれるかが楽しみだ




今日はこれでおしまい








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑トイプードル↑ヨロシクプードルあしあとプードルあしあと


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↑犬ブログ↑ヨロシクプードルあしあとプードルあしあと
by オカン  at 23:05 |  未分類 |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

良かったです(T_T)
オカンさんもお疲れ様

ぎ丸くんとティラちゃんが
寝ている写真いいね♪

良かった・・・・ほんと良かったです
by カアチン 2010/03/08 23:58  URL [ 編集 ]

Re: No title

カアチンさん

オヨヨ~ありがとねe-460e-460e-459
オカンは韓ドラ見たら復活するのですe-271

今回なぜかティラが ぎ丸の側を離れなかったのよ。
日ごろいないから甘えたかったのかなぁe-415
by オカン 2010/03/09 00:10  URL [ 編集 ]

No title

おお~
ぎ丸くん、熱下がってよかった♪
オカンさんも大変だったね。
お疲れ様でした。
学校大好きのぎ丸くん!!
野球で体も精神も鍛えられてるんだね。
完治したらまた頑張ってね(^^)
by ゆっち 2010/03/09 11:06  URL [ 編集 ]

No title

熱が下がって良かったですね
学校が楽しいって凄く良いよね!
しっかり治してまた楽しい学校に
行けるようになってね♪
by コジまま 2010/03/09 12:40  URL [ 編集 ]

Re: No title

カアチンさん

ほんとありがとよ~んe-466e-466
嬉しかったよe-465
オカンは今日、昼寝をしてしまったe-261
15分くらいだけど、気持ちよかった~e-420e-420

ぎ丸ももうスッカリ元気ですe-271
by オカン 2010/03/09 19:50  URL [ 編集 ]

Re: No title

ゆっちさん

こんなにコメント頂いて嬉しいですe-465
ありがとうございましたe-466
野球も学校も大好きなぎ丸。
また親子共々頑張りま~すe-271
by オカン 2010/03/09 19:53  URL [ 編集 ]

Re: No title

コジままさん

ほんとありがとうございますe-466
明日からまた大好きな学校に行く予定です。
学校が大好きな分、オカンも学校に通っていますよe-284
役員でもあり、謝罪でもあり・・・e-330
by オカン 2010/03/09 19:55  URL [ 編集 ]

No title

ショーンです
ぎ丸くん、元気になってよかったですね
早く学校に行きたい、なんて素敵な子です
オカンさんがえらいんだろうな

おかあさんの『走る人』、微笑ましいな
元気出ますね♪
by トイプードルのふぅ 2010/03/09 20:25  URL [ 編集 ]

Re: No title

ショーンさん

心配して下さって有難うございますe-466
とっても嬉しいですe-465

『素敵な子? オカンさんがえらいんだろうな?』ですってe-451
そんな事言って頂いて嬉しいのですが・・・まったくえらくなく、子供達に注意される毎日ですe-330

『走る人e-218』なくなったら物足りなくなるんでしょうねe-264
by オカン 2010/03/09 20:50  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

オカン

Author:オカン
はじめまして。
ブログ初心者オカンとわけありな家族の日々を綴った気まぐれな日記です。
あずき(Red)2008.8.7♂
&ティラ(Brown)2009.3.10♀♪♪
ヨロシク~**

Flashカレンダー
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
