
by オカン  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

消しちゃった!!!


ぎ丸はお陰さまで回復致しました
励ましのコメントを下さって有難うございました





今日も朝から冷たい雨

お散歩に行けないと家の中で暴れるのも激しくて、何度片付けた事か
やっと ぎ丸が落ち着いたので、今日はダラダラ過ごしましたけど



オカンはパソコン音痴なのに、子供達に続きパソコンまでも調子が悪い
DVD関連に不具合が多いんだけど、
今まで普通に出来ていたラベル印刷や、コピー作業が全く出来なくなってしまった


『助けて~ と玉次郎(兄)に泣きつき、あれやこれやと教えてもらうが・・・
やっぱり出来ず
私では無理です。この場をお借りして・・・
『玉次郎、頼むからうちに来てくれ~』


色々とポチポチしているうちに時間が経ってしまいました
それに、ぎ丸が撮ってくれた写真を全部消去してしまって、あずきとティラの写真が無い
慌てて撮ってもらった1枚です

000009 あずきティラ




なので今日はこれでおしまいおしまい。

明日はティラの1才のお誕生日です
書いておかないと忘れそうだから・・・





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑トイプードル↑ヨロシクプードルあしあとプードルあしあと


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↑犬ブログ↑ヨロシクプードルあしあとプードルあしあと

by オカン  at 23:33 |  未分類 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

オーノー

パソコン大変なことになってますね・・・

実は・・・・
カアチンのパソコンも
ずっと怪しいの
すごく

メール「送信出来ないファイルがあります。送信しますか」って
なーんにもしてないのに勝手に出るし
パソコンを立ち上げると
「ウイルスが入っている可能性があります」って
もう二ヶ月くらい出っぱなし

ペケ印押して使いつづけてます


by カアチン 2010/03/10 00:30  URL [ 編集 ]

Re: オーノー

カアチンさん

カアチンさんのパソコンもイジワルしてんだねe-441
パソコンまだ買って2年も経ってないのに・・・
初期化する勇気もないし・・・
こんなイジワルしないで欲しいわe-259
ペケ印・・クククわかるわかるe-455e-455
by オカン 2010/03/10 13:34  URL [ 編集 ]

No title

PC調子悪いと凹むよね~
私もオカンさんと一緒、PC音痴だから自分でなんも解決できない・・
いっつも人頼みi-229
玉兄さん(勝手に省略)ヘールプ!!
by ゆっち 2010/03/10 13:44  URL [ 編集 ]

Re: No title

ゆっちさん

え~ゆっちさんって、カメラにもパソコンにも、てっきりお詳しいのかと勝手に思っておりましたe-264
人頼み・・・待ってる間が辛いですよねe-263
私は再起動したらどんな問題でもOKって感じがしているくらいですe-455
声を大にして言いますぞ『玉兄ヘールプ!!』
by オカン 2010/03/10 15:08  URL [ 編集 ]

No title

ショーンです
ウィルス防止ソフトは入ってますね?
今、猛威を振るっているウィルスがあります
オカンさんの症状はちょっと違うみたいだけど・・・

一度、ウィルス防止ソフトでメモリを検査されることを
お薦めします
それから、今回のウィルスはシステムの脆弱性をついて
侵入するそうです
OSやブラウザを最新版にバージョンアップできていますか?
by トイプードルのふぅ 2010/03/10 21:35  URL [ 編集 ]

Re: No title

ショーンさん

いつもいつも色々と教えて頂いてありがとうございますe-466
ウィルス防止ソフトも入っていますし、バージョンアップも完璧なのですが・・・。

やはり、DVDに関連する物が全てアウトなんです。
ipodに動画を入れたりするのですが、DVDから入れる事も出来なくなってしまっていまいました。
とっても不便なので一度見てもらう事にしますe-152

また教えて下さいね。頼りにしていますのでe-459e-459
by オカン 2010/03/10 22:41  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

オカン

Author:オカン
はじめまして。
ブログ初心者オカンとわけありな家族の日々を綴った気まぐれな日記です。
あずき(Red)2008.8.7♂
&ティラ(Brown)2009.3.10♀♪♪
ヨロシク~**

Flashカレンダー
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
