
by オカン  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お誕生日?いえいえ普通の日。

今日も寒~い



雨の日はなんだか・・・におう。
なんでシャンプーシャンプー 

シャンプーの用意をしていると、あずきは警戒して後ずさり
ティラはオカンの褒める時に出す声に惑わされてホイホイ付いてくる・・しめしめ 

お風呂の戸を閉めると 『キュイ~ンキュイ~ン』 とあずきが淋しそうな声で鳴く
ちょっと待っててね~。


なんとか2頭のシャンプーが終わり・・・おやつ
ウマウマウマウマ・・・よく頑張りました

0000010 シャンプー




今日はティラのお誕生日
でも特別何かする訳ではなく、普段のごはんより少しチキンを多めにあげる程度。
贅沢に慣れませんように

0000010 ごはん


これでもいつもよりはチキンは多めです





ティラの相手のも飽きたあずきは、大好きなダンボールをガジガジ・・・

0000010 ジガジガ

体に悪いから飲み込まないでね




また明日







いぬの学校 ひまわり幼稚園さんからです。


3月6日 京都 城陽市の富野荘駅付近で
ボーダーコリーが行方不明
目撃者もおらず行方がまったく解りません。
小さな事でも、何か情報がありましたらお知らせ下さい!
右側の子です
0000010 行方不明①

右側の子です
0000010 行方不明②

名前:なな
犬種:ボーダーコリー
性別:女の子
年齢:5才  体重:20kg前後

失踪当時、首輪はしていません

避妊手術を 受けています

大人しくて 人なつっこい性格です

些細なことでもかまいませんので
何か お心当たりがあればお知らせください
よろしくお願い致します。

力を貸して下さい








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑トイプードル↑ヨロシクプードルあしあとプードルあしあと


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↑犬ブログ↑ヨロシクプードルあしあとプードルあしあと
by オカン  at 23:07 |  未分類 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

こんばんはです☆
ティラちゃん~
お誕生日おめでとうございます。
お母さんの手作りのごはんおいしそうですね。
一口食べさせて欲しい気分です。(^^)/
by 日向の母です。 2010/03/11 00:35  URL [ 編集 ]

めでたいぞ~

ティラちゃんe-266
お誕生日おめでとう
チキン多くしてもらって良かったねv-411
ひまわりブログを見て家でも
お勉強がんばってねv-221

嬉しいお知らせがあります。
ボーダーコリーのななちゃんが
無事に見つかりましたv-424
今は家族と一緒です
ご協力ありがとうございました。
by 園長 2010/03/11 17:04  URL [ 編集 ]

遅れましたが

ティラちゃんお誕生日おめでと~~~~ヾ(〃^∇^)ノ♪

おめでとう連絡が遅れしまいました(*- -)(*_ _)ペコリ

これからの成長も楽しみに
しているよ~~~ティラちゃん♪

つい忘れがちだけど
ティラちゃんは女の子で
まだ一歳なんだよね(^▽^;)
by カアチン 2010/03/11 22:32  URL [ 編集 ]

No title

ショーンです
ティラちゃん、お誕生日おめでとう♪
それにボーダーコリーのななちゃん
無事に見つかったんですね
オカンさん、記事本文中に早く見つかったって
書いてあげて!
by トイプードルのふぅ 2010/03/11 22:46  URL [ 編集 ]

Re: No title

日向の母さん

お祝い有難うございますe-466
こう見えてやっと1才なんですe-455
こんな余り物デタラメごはんでよかったらいつでもどうぞe-286クククe-454e-454
by オカン 2010/03/11 23:41  URL [ 編集 ]

Re: めでたいぞ~


園長先生

ななちゃん無事におうちに戻れてホント良かったですe-460e-460
ご家族の方もななちゃんも相棒くんも一安心ですねe-454
誘拐や迷子ちゃんを良く耳にするので、油断できませんねe-263

お祝い有難うございましたe-466
お勉強頑張ってますが・・ギブが難しいです。
気長に続けますe-271
by オカン 2010/03/11 23:48  URL [ 編集 ]

Re: 遅れましたが

カアチンさん

お祝いありがとe-466

ついつい忘れてしまいそうだけど、よくぞ覚えていてくれました。
一応女子なんですねぇe-455
同じご飯の量なのに、あの育ち方は何なんでしょうか。
まだまだ成長期・・・怖いe-263
by オカン 2010/03/11 23:52  URL [ 編集 ]

Re: No title

ショーンさん

お祝いありがとうございますe-466
そうなんですななちゃん見つかったんですe-460e-460
ホント良かった~e-282
早く書きたかったんですが、どうしてもお付き合いで席を抜け出す事ができなくて、携帯で確認済みだったのでヤキモキしながら、やっと帰宅しましたe-282
気にかけてくださって有難うございましたe-466
他の誘拐や迷子ワンちゃんも早く見つかるといいですね。

ショーンさんの一喝嬉しかったですe-459
なかなか意見して下さる方っていないですもの。
by オカン 2010/03/11 23:59  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

オカン

Author:オカン
はじめまして。
ブログ初心者オカンとわけありな家族の日々を綴った気まぐれな日記です。
あずき(Red)2008.8.7♂
&ティラ(Brown)2009.3.10♀♪♪
ヨロシク~**

Flashカレンダー
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
