
by オカン  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ななちゃん無事・・良かった~。



ひまわり幼稚園さんからです

ボーダーコリーのななちゃんが見つかったそうです
無事おうちに帰れてよかったね。
気にかけて下さった方々有難うございました


他の迷子ちゃんも早く見つかるといいですね。





今日は久々にいいお天気
ワンともと沢山逢えました プードルあしあと
 

0000011 3ダックス


0000011 ももくり


最近ティラは焼きもちをやいてか、オカンの膝に飛び乗り吠えるようになった
あずきは皆んなに愛想を振りまき、ヨシヨシの嵐
そんな2ワンに振り回されて、カメラが思うように使えない
言い訳・言い訳・・・。

0000011 おしり




待ちに待ったトランポリン。
さ丸とち丸は一刻も早く遊びたい・・いやいや練習したい
汗だくになりながらポヨ~ンポヨ~ンと飛んでいました 

0000011 トランポリン



明日 ぎ丸は社会見学で読売テレビに行くそうです。って聞いてないよ~
お昼から出発するのにお弁当がいるって~!!

どうせ行き道だから、うちで食べて行けばっていいたいし、お昼からなら給食でいいじゃんって・・・
いやいや作りますとも。愚痴ってみただけです

明日楽しんどいで~・・じゃなくて、しっかり見学しておいで~


0000011 やだ




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑トイプードル↑ヨロシクプードルあしあとプードルあしあと


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↑犬ブログ↑ヨロシクプードルあしあとプードルあしあと
by オカン  at 23:37 |  未分類 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

良かったですぅ

ボーダーコリーのななちゃん
見つかってよかったですね(T_T)
本当に良かったです

お散歩でも沢山のわんちゃんに
会えてよかったですね~~~

by カアチン 2010/03/12 08:00  URL [ 編集 ]

No title

こんにちわ
迷子ちゃんみつかってよかった
><:

お散歩本当に何時もお友だち沢山♡
うらやましいw
by アンリ 2010/03/12 14:23  URL [ 編集 ]

No title

ボダー凝りーちゃん見つかって良かったですね!
暖かくなって来ると散歩してても
沢山のワンちゃんに会えるよ!
で歩いてる時間よりしゃべってる時間の方が長くなる・・(* ̄m ̄) ププッ
by コジまま 2010/03/12 17:00  URL [ 編集 ]

No title

おお~
今日も沢山のワン友ちゃん達が~
お散歩も楽しみだね♪

テレビ局に社会見学って楽しそう
by ゆっち 2010/03/12 20:17  URL [ 編集 ]

Re: 良かったですぅ

カアチンさん

ななちゃん見つかって良かったですe-460e-460
他にも色々と耳にするから心が痛かったので。

お散歩は楽しいですe-454
楽しいのはワンコよりも人間の方かもねe-264
by オカン 2010/03/12 22:23  URL [ 編集 ]

Re: No title

アンリさん

ほんと見つかってよかったですe-460e-460

お散歩はいつも楽しいですe-454
でも変わった方がいて、話しかけられるのが怖い時もありますよe-263
by オカン 2010/03/12 22:26  URL [ 編集 ]

Re: No title

コジままさん

ボーダーコリーちゃんほんと見つかってよかったですe-460e-460

コジままさんはお顔が広いので沢山のお友達がいらっしゃるんでしょうねe-454
お散歩は楽しいですよね。
ワンコより人間の方が楽しんでるのかもe-455e-455
by オカン 2010/03/12 22:29  URL [ 編集 ]

Re: No title

ゆっちさん

お散歩はワンコより人間の方が楽しんでるのかもe-455
毎日あってるのに話が弾むんですよねぇe-343

テレビ局見学はひたすらスタッフさんと話していたらしいですe-454
どんな感じかをきいても??スタッフさんとおしゃべりした事くらいしか記憶にないのかもe-329
by オカン 2010/03/12 22:34  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

オカン

Author:オカン
はじめまして。
ブログ初心者オカンとわけありな家族の日々を綴った気まぐれな日記です。
あずき(Red)2008.8.7♂
&ティラ(Brown)2009.3.10♀♪♪
ヨロシク~**

Flashカレンダー
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
