
by オカン  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

花粉が辛い・・。



ひまわり幼稚園さんからです

ボーダーコリーのななちゃんが見つかったそうです
無事おうちに帰れてよかったね。
気にかけて下さった方々有難うございました

他の迷子ちゃんも早く見つかるといいですね。




今日は暖かかった~
こんな日は ついつい長話になっちゃいますね
花粉症が辛いけど

0000012 ベンチ



最近ティラはサムくんに気に入られ、追いかけられる
ティラは逃げ回って私の膝に非難
避妊手術済みでも追い回されるんですね。

サムくんはももちゃんラブちゃんティラと次々に猛アタック

でも残念ながらティラはアンティくんがお気に入りみたい
うまくいかないものですね

ま、あずき♂は男子大好きなんですが

0000012 3ワン



今日は予防接種の予定が・・・友達からの電話で中止に
久々のお友達からの電話でテンション


結局明日さ丸と一緒に行く事になりました



ぎ丸は読売テレビの社会見学に行ってきました。
『情報ライブミヤネ屋』の撮影準備だったらしく、ガレッジセールのゴリさんもいたそうです

で、感想を聞いても『
まぁそんなもんか



0000012 あずティラ


明日は久々の野球・・頑張れ~







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑トイプードル↑ヨロシクプードルあしあとプードルあしあと


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↑犬ブログ↑ヨロシクプードルあしあとプードルあしあと

by オカン  at 22:20 |  未分類 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

ショーンです
今日は名古屋からお友だちがきてくれます
テンも一緒に大阪で遊んできます
今朝は読み逃げ&応援だけで失礼します
by トイプードルのふぅ 2010/03/13 09:14  URL [ 編集 ]

Re: No title

ショーンさん

まぁ名古屋からお友達がe-454
UPされるのを楽しみにしていま~すe-328
by オカン 2010/03/13 18:09  URL [ 編集 ]

No title

暖かくなると長話しちゃうよね~~!
オカンさんは花粉症なの?
そりゃ~!辛いわね!
by コジまま 2010/03/13 22:57  URL [ 編集 ]

No title

コジままさん

うちは娘以外全員花粉症ですe-263
papaは色んなアレルギーをもっているので、普通のワンコ(毛が抜ける)は飼えなくて種類も限られます。
オカンはただの主婦だからいいのですが、息子は少年野球をしていてます。
ホームグラウンドが無い為、淀川の河川敷まで行きます。これがまたすごく花粉が多く可哀想なくらい辛いのですe-448e-330
あれこれ策を尽くすも、辛いものは辛いみたいです。
オカンの長話・・辛くてもやめられませんわe-454
by オカン 2010/03/14 07:33  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

オカン

Author:オカン
はじめまして。
ブログ初心者オカンとわけありな家族の日々を綴った気まぐれな日記です。
あずき(Red)2008.8.7♂
&ティラ(Brown)2009.3.10♀♪♪
ヨロシク~**

Flashカレンダー
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
