
by オカン  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

注射!


今日もぎ丸は元気に野球に出かけました

0000013 ぎ丸


ぎ丸も花粉症で真っ赤な顔で帰ってくるので可哀想です
なかなか自分では 『目薬&鼻プシュッ』 が出来ないので朝だけはしっかりとするように
この4月からオカンは正式幹事になるので、無理矢理にでもしますけど



昨日行けなかった予防接種に行ってきました

0000013 車①

車大好きなあずき

0000013 車②

あずきは平気な動物病院ですが、ティラはいい思いをしていないせいか、
なかなか入らず隅っこに非難
ようやく落ち着くも、キョロキョロ・・・

0000013 病院

あずきとティラ同時にワクチン接種する為には、ティラに合わせる事になるので期間が足りず、
今日は狂犬病予防注射にしました。
2匹ともよく頑張りました

さ丸があれこれ気を回してくれるのでとっても助かりました
支払いをしている際も、不安になるだろうからと、ひたすら声かけをし、
もの凄くほめておやつをあげていました
母性の塊 さ丸でした



帰宅後、『もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング』ってのをしました。

0000013 脳トレ

と言ってもオカンがするのは テトリスのような『細菌撲滅』ってやつなんです。
レベルが上がると動揺し、機敏に反応出来ません
こんな所でつぶして 『どんくさ~』 と言われますが、wiiのマリオはもっと出来ません
子供達が色々教えてくれますが思うように動けない、1面クリアした事がない
あ~子供と一緒にゲームしたいのに・・・


今日もpapaは早々にいない。
マージャンで帰って来ないから食事は手抜き・・楽チン
こんな事ばかり考えるいけない母である





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑トイプードル↑ヨロシクプードルあしあとプードルあしあと


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↑犬ブログ↑ヨロシクプードルあしあとプードルあしあと
by オカン  at 18:05 |  未分類 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

あずきちゃん達注射頑張ったのね

さ丸ちゃん優しいのね。
2ワンコも安心出来ただろね~

脳トレ、昔73歳の脳年齢って
言われました・・・
悲しすぎるi-241
by ゆっち 2010/03/14 18:17  URL [ 編集 ]

さ丸ちゃん

カアチンもさ丸ちゃんのような
娘が欲しいよ(T_T)

脳年齢には自信ありますよ~
絶対世界一老婆年齢を
たたきだすこと間違いなしです!
by カアチン 2010/03/14 23:59  URL [ 編集 ]

No title

パパさんがわんわん運動会のカメラマンをしたので
昨夜から1500枚の写真の整理で
今日もPC使っていて更新も出来ない状態です
読み逃げ応援だけですいません(('ェ'o)┓ペコ
by コジまま 2010/03/15 16:23  URL [ 編集 ]

No title

こんにちはe-343
なかなか、コメント残せなくて
ごめんなさいv-356
でも、毎日お邪魔しています!

私が忙しかった先週に、ティラちゃんお誕生日だったの・・・
遅くなっちゃてごめんねv-393
お誕生日 おめでとうv-314
元気いっぱいに大きくなってね!

by harukamo mama 2010/03/15 22:05  URL [ 編集 ]

Re: No title

ゆっちさん

さ丸のおかげで助かりましたe-454
ぎ丸なら・・・やめておきますe-330

脳トレ・・ゆっちさんも同じくらいで安心しましたe-455
昔はもっとできたのにねe-263
by オカン 2010/03/16 20:41  URL [ 編集 ]

Re: さ丸ちゃん

カアチンさん

さ丸がいて助かったけど、ぎ丸もいるのよ~e-263

脳年齢高し・・
昔はもっと出来たのにe-455
by オカン 2010/03/16 20:43  URL [ 編集 ]

Re: No title

コジままさん

ひぇ~1500枚ですかe-330e-330
お疲れ様でしたe-466
応援ありがとうございます。
by オカン 2010/03/16 20:45  URL [ 編集 ]

Re: No title

harukamo mama さん

わざわざお祝いコメントありがとうございますe-466
私もお邪魔してま~す。
久しぶりなので、はるかもちゃんに逢うの楽しみですe-343
by オカン 2010/03/16 20:49  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

オカン

Author:オカン
はじめまして。
ブログ初心者オカンとわけありな家族の日々を綴った気まぐれな日記です。
あずき(Red)2008.8.7♂
&ティラ(Brown)2009.3.10♀♪♪
ヨロシク~**

Flashカレンダー
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
