
by オカン  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

パソコン治る。



あ~~久しぶりのブログUPだ
先週の土曜日から風邪をひいたのと花粉症とで辛かったのです


で、今日はやっと玉次郎(兄)がパソコンを治しに来てくれた

0000016 玉①

あずきはしっぽフリフリしながら ヨシヨシして~ って感じですり寄って行き、玉次郎の側でねんね


0000016 あずき



ティラは頑張ってワンワン

0000016 ティラ


そのうちに落ち着いて・・・
って かれこれ修復に6時間くらいかかったからなぁ


やっぱり Windows Vista は・・・
次にエラーが出たら『Windows7にしてやる~』と言われた
オカンには何が何だか分からず、ハイハイって感じ



そうそう義姉さん(玉次郎嫁)からお土産を頂いた。

0000016 おみやげ

なかなか逢う機会がないんだけど、有難うございます
ディズニーランドか・・・いいなぁ



明日はトランポリン教室の第一期募集の日
また朝一から ち丸母と『なみはやドーム』まで行って並ばないと
もちろん帰りには 『ファッションセンター しま○ら』 に行く予定ですけどね


0000016 ひるね




昨晩8時頃、担任の先生から電話がきた。
もちろん ぎ丸の事についてですが・・・


『卒業式の練習中、ぎ丸が目立つんですよね~
前向かないから・・・』
 と。



もうすぐ小学校も春休み
また一学年上がるのかぁ・・・。


4月からは ぎ丸6年生 さ丸4年生  
一緒に頑張ろうね




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑トイプードル↑ヨロシクプードルあしあとプードルあしあと


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↑犬ブログ↑ヨロシクプードルあしあとプードルあしあと
by オカン  at 20:38 |  未分類 |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

ショーンです
すいません、突発の用件で出かけてました
今夜は応援だけで失礼します
明日、改めておじゃまします
by トイプードルのふぅ 2010/03/16 23:40  URL [ 編集 ]

No title

ティラちゃん吠えるのだぁ
知らなかったです

オカンさんこれで
ブログのネットも出来るね~

カアチン家にも
パソコン見て欲しいです

by カアチン 2010/03/17 00:37  URL [ 編集 ]

No title

PC復活してよかった~
頼りになるお兄さんいて
羨ましいわ~

あはは♪
ぎ丸くん、前向かないで何処むいてんのi-278
by ゆっち 2010/03/17 10:24  URL [ 編集 ]

No title

PCなおって良かったね♪
玉次郎さんってPC関係の人なの?
直しちゃう人って尊敬です
by コジまま 2010/03/17 17:29  URL [ 編集 ]

Re: No title

ショーンさん

テンちゃんの事ビックリしましたe-330
しばらく目が離せませんね。
小さい体で頑張ってますね。
ゆっくり休めればいいのですが・・・。
by オカン 2010/03/17 23:28  URL [ 編集 ]

Re: No title

カアチンさん

ティラは良く吠えますよ。
特にpapaにはe-455
ティラのボスは ぎ丸&さ丸&オカンなので、papaっと遊んでいてもボスを守る為に吠えるのです。
噛み付きはしないのですがしつこいですよ。
ティラの頭の中では papa=悪人 のようですe-264

パソコン・・色々説明してもらったけど・・・忘れたe-327
もう嫌だ~!!
by オカン 2010/03/17 23:34  URL [ 編集 ]

Re: No title

ゆっちさん

PCは何にもわからないのでホント助かりましたe-454
頼りになるのはムムムこれだけかも!!

ぎ丸はいつも楽しい事を探してキョロキョロしてるのです。
授業中と休憩中の切り替えが出来ないんですかね。
他の生徒の邪魔だけはしないで欲しいのですが・・・e-330

今日も学校から2回も電話がe-350
もうすぐ6年生・・・心配が尽きません
by オカン 2010/03/17 23:46  URL [ 編集 ]

Re: No title

コジままさん

PCなおって良かったです。
有難うございますe-466
まだ2年も経ってないのにトラブル続きで・・e-330
玉次郎は自己流なんですよ。好きなんでしょうかね。
とっても詳しいのに指3本で打ってるのが笑えますよe-455e-455
by オカン 2010/03/17 23:59  URL [ 編集 ]

PC治したった

オカンさんの楽しいブログいつも拝見しています。PCはいきなり逝かれることがあるので、データのバックアップはしっかりと取っておいてください。またメンテナンスに行きます。近所のお友達ならついでに格安のお友達価格でメンテナンスします。
by 玉次郎 2010/03/18 22:39  URL [ 編集 ]

No title

玉次郎さん。

いつもお世話になっておりますe-466
今回もたいへん助かりましたe-459
前日まで体調がすぐれなかったのもあったので、次回は余裕を持って来て下され~。
オカンの怪しい料理をご馳走しますわ・・・クククe-286
by オカン 2010/03/18 23:10  URL [ 編集 ]

走る走る!

怪しい料理もエエけど、回っていてもしーすーがいいわ。次回はwin7にしてしまおう編か、web写真の加工方法なんかを教えましょう。即席デジカメ&パソコンスクールや。
by 玉次郎 2010/03/18 23:21  URL [ 編集 ]

Re: 走る走る!

玉次郎さん

し~す~それもありかe-433e-433
即席デジカメ&パソコンスクール嬉しいなぁe-460e-460
楽しみにしてまe-348
指3本でポチポチはなんとかしないとねe-263
目指せ!ブラインドタッチ!!
by オカン 2010/03/18 23:46  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

オカン

Author:オカン
はじめまして。
ブログ初心者オカンとわけありな家族の日々を綴った気まぐれな日記です。
あずき(Red)2008.8.7♂
&ティラ(Brown)2009.3.10♀♪♪
ヨロシク~**

Flashカレンダー
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
