
by オカン  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

たしか・・犬ブログ。



今日は朝から忙しい・・・

娘の さ丸が 『なみはやドームのトランポリン教室』 に通っている。
今日は、この春からの第一期申し込み日だった。

なんせスイミング教室とトランポリン教室は競争率が高く、
一時間遅く始まる電話での申し込みはアウトの様な気がして・・・
遅い時間は比較的空いているが、さ丸が通うPM5:00~教室は満員なのだ

淋しそうに鳴くあずきとティラに後ろ髪をひかれながらも、
8時過ぎに待ち合わせをして地下鉄へ
この時間に間に合う様にお化粧するのは大変です。

大親友 ち丸の母と一緒に並んだ
オカン達の受付が終わっても、まだまだ沢山の人が並んでたなぁ・・・

0000017 申し込み


せっかくここまで来たらやっぱり 『ファッションセンターしま○ら』 でしょう
オープンまで時間をつぶしていざ『しま○ら』へ


0000017 しまむら



こんなに買っても1万円で結構お釣りがくるのだ
その時によって当たりの日や サイズが無かったりとハズレの日があるけど、
だいたいいい買い物が出来るなぁ
オカンは似たような物ばかり買ってしまった

近所のスーパーで同じ品物があって、値札を見てビックリした事があった
大阪人主婦・・・そういう所シビアにしっかり見ますから
(大阪人主婦の方ゴメンなさい。オカンだけです。)


0000017 定食


日替わりランチ¥550これまたお安い
しっかり食べて、しっかり喋ってようやく帰宅しました


帰宅後はあずきとティラが もの凄い勢いですっ飛んできて止まれずに体当たりされる始末
ま、遅くなったけど、お散歩お散歩 プードルあしあとプードルあしあと




珍しく、誰とも逢わず
いつもと違う時間でも、知らないワンコと逢えたりするのに全く逢えず・・・淋しい

いつもベンチに座るとおやつをあげるのですが・・・忘れた

0000017 ティラ

ティラにはプイプイされてカメラ目線もらえず

0000017 あずき

あずきは・・・怒ってシャクレてしまった

シャクレと言えば・・・べ~るちゃ~~ん
でもこの日はあずきの方がシャクレがキツイかも。凄く怒った顔してるし愛嬌が全くない
あずきのこんな顔初めて見たから良かったのかも
犬って言っても、色んな表情をするもんだ


明日は怒られないようにちゃんとおやつ持って、いつもの時間に行くからね~



今日も小学校から2度電話が来て 焦ったオカンでした



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑トイプードル↑ヨロシクプードルあしあとプードルあしあと


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↑犬ブログ↑ヨロシクプードルあしあとプードルあしあと


by オカン  at 23:23 |  未分類 |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

ショーンです
テンのことではご心配をおかけしました
知識としては知っていましたが、まさか
自分の子にそんなことが起こるなんて!
テンは元気です、どうかご安心ください

さきほど今日初めての運動会をやりました
もう大丈夫だと思います
by トイプードルのふぅ 2010/03/17 23:47  URL [ 編集 ]

No title

こんにちわ
しま○らですね
こないだテレビでやってました♪
大人気のとこw
前は少し馬鹿にされてたとこですが、今はトレンディー?W
らしいですw
by アンリ 2010/03/18 10:52  URL [ 編集 ]

No title

オカンさん忙しい1日ですね♪
買い物して美味しいもの食べて
充実の日(^^)

お友達に会わないって珍しい~
いつも大勢のワンコが登場するから、ちょっと淋しいですね
by ゆっち 2010/03/18 13:51  URL [ 編集 ]

Re: No title

ショーンさん

何はともあれホッとしましたね。
ショーンさんも気が気じゃなかった事でしょうe-351
たまにはゆっくりして下さいねe-53
皆んなショーンさんちのブログ楽しみにしていますから。
お勉強になるブログ&楽しいブログなんですからe-122e-149
ふぅちゃんもお利口さんに待っていてくれたんでしょうねe-454
テンちゃん元気になって良かったねe-454
by オカン 2010/03/18 15:24  URL [ 編集 ]

Re: No title

アンリさん

『しま○らは田舎にしかない』なんて言われてますが、いい物たくさんありますよe-343
オカンの周りでは『Sブランド』と言われて大人気です。
まぁ言わなきゃわからないしね。
普段着や子供服は通販&しま○らで。
オカンは『Sブランド』が大好きだ~e-455e-455
by オカン 2010/03/18 15:28  URL [ 編集 ]

No title

ショーンです
今日は所用で出かけておりました
あっ、テンはいたって元気です
元通り以上の元気さですが、今日は
ラピさんとお留守番でした

今日はエールのみで失礼します
by トイプードルのふぅ 2010/03/18 20:42  URL [ 編集 ]

No title

あずきちゃんのシャクレ
まだまだなまぬるいっ!!
(* ̄m ̄)プッ

by カアチン 2010/03/18 22:01  URL [ 編集 ]

Re: No title

ショーンさん

テンちゃん、元通り以上とは恐るべしe-454
さすがショーンさんちの男の子e-271
やんちゃ結構。元気が一番e-454e-266
by オカン 2010/03/18 23:03  URL [ 編集 ]

Re: No title

カアチンさん

キャハハ・・まだまだですかe-455e-455
あずきのこんな顔初めて見たので衝撃だったんですよe-284
シャクレもふてくされた顔も可愛いのですe-319
by オカン 2010/03/18 23:06  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

オカン

Author:オカン
はじめまして。
ブログ初心者オカンとわけありな家族の日々を綴った気まぐれな日記です。
あずき(Red)2008.8.7♂
&ティラ(Brown)2009.3.10♀♪♪
ヨロシク~**

Flashカレンダー
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
