
by オカン  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

草が美味い季節




今日は何日かぶりにいつもの時間にお散歩お散歩 プードルあしあとプードルあしあと



いつものベンチでも、昨日はプイプイされたカメラ目線してくれた~

0000018 ベンチ

ちょっと前までは枯れ枯れだった草木も緑色がきれいに芽吹いてきたよ

ここ最近は やたら草をうまうましているあずきとティラ。

0000018 草



久々にまうろ君登場~

0000018 まうろ

もう6ヶ月になったそうで、体重は10kg
体は大きいけど、まだまだパピーちゃん
フンガーフンガー引っ張って、あっちに挨拶こっちに挨拶
色んな事に興味があって、人見知り、犬見知りしない可愛がられるまうろ君です

あ~~ラブちゃんママがいたら喜ぶのになぁ・・・




柴犬チロちゃん&きんちゃん

0000018 チロきんサム


チロちゃんは自分の領域をしっかり持っているワンコなので、
少しでも踏み込むと、ワンと一喝

珍しく打ち解けているのは同じく柴犬のきんちゃん。
思わずパチリ

あずきはチロちゃんママによしよしして欲しいんだけど、
何度も一喝をあびているので行けず


サムくんは今日もお相手を探してアタック~
日替わりでご指名するのですよ




ご近所さんが最近家族に迎えたMIX犬のミミちゃん。

0000018 みみちゃん

ちっちゃくてピョコピョコしていてとっても可愛い



明日は少し早めのお散歩になるけど、お友達に逢えたらいいなぁ・・・







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑トイプードル↑ヨロシクプードルあしあとプードルあしあと


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↑犬ブログ↑ヨロシクプードルあしあとプードルあしあと


by オカン  at 22:58 |  未分類 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

今日のお散歩はお友達がいっぱいだ~♪
まうろくん、かわえぇ~i-237
後ろ足ぴーーーんがたまらんv-10
by ゆっち 2010/03/19 13:15  URL [ 編集 ]

Re: No title

ゆっちさん

久々のまうろくん、たまらなく可愛えぇのですe-349e-266
まさに、惚れてまうやろ~e-272
やわらかくてプニプニですよ~
今度はいつ逢えるのやら・・・
by オカン 2010/03/19 22:40  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

オカン

Author:オカン
はじめまして。
ブログ初心者オカンとわけありな家族の日々を綴った気まぐれな日記です。
あずき(Red)2008.8.7♂
&ティラ(Brown)2009.3.10♀♪♪
ヨロシク~**

Flashカレンダー
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
