
by オカン  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

懐かしい感触。



今日はおでかけ

0000019 ミミ


朝のお散歩は1時間早め プードルあしあとプードルあしあと

0000019 ベンチ


公園には誰もいなくて淋しかったなぁ・・・





4人+チビッコでおでかけ

0000019 おでかけ


久しぶりにチビッコとの触れ合い

絵本やらくがき帳、おやつにおむつとは荷物が沢山 

同じ事を何回も何回も言っては笑い転げの繰り返し 

暴れまくった後、ポテッと爆睡 

なんの迷いも疑いも無い 安心しきった寝顔。

たまらなく可愛く、暖かく、やわらかい 


もうスッカリ忘れてしまった感覚。

懐かしいなぁ・・・

0000019 なつかしい


ってどこに行ったかと言うと・・・

そろそろ夏に向けてお肌のお手入れに行っていたのでした 



0000019 うれし


そろそろ9時です。

2階に移動しま~す

0000019 移動





明日は野球の練習がお休みです。

ぎ丸は子供達3人だけで、京セラドームにオリックスVS楽天戦を見に行くのです
え~!!子供達だけで~

心配でドキドキするけど、まぁ3人いるからなんとかなるかな~
一緒ではないけど、同じクラスのお母さんも行く事だしお願いして

ま、1番に言い聞かせた事は・・・

『ケンカしたらアカンで』 でした

どうなる事やら・・・










にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑トイプードル↑ヨロシクプードルあしあとプードルあしあと


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↑犬ブログ↑ヨロシクプードルあしあとプードルあしあと
by オカン  at 22:36 |  未分類 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

ショーンです
お散歩の時間、少しずれると
誰とも会えないですよね
おでかけは夏に向けてお肌の
お手入れ・・・
そうなんだ、女性はたいへん
by トイプードルのふぅ 2010/03/20 23:42  URL [ 編集 ]

Re: No title

ショーンさん

時間がズレるとホント逢えません・・淋しいですe-263
あずきもションボリしてますが、ティラはワンコが苦手なんで軽快でした。
今まで無関心だったのに、最近はやきもちをやいて大変です。
大きい体のくせして、私の膝に飛び乗ってくるのですe-330
今日は誰とも逢えなかったので、ティラには快適だったみたいですe-454
お手入れと言いながら集まって楽しんでいるだけですけどね。
どこが綺麗になったのやら・・・e-330
by オカン 2010/03/20 23:57  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

オカン

Author:オカン
はじめまして。
ブログ初心者オカンとわけありな家族の日々を綴った気まぐれな日記です。
あずき(Red)2008.8.7♂
&ティラ(Brown)2009.3.10♀♪♪
ヨロシク~**

Flashカレンダー
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
