
by オカン  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

冒険!



今日オカンは 朝からソワソワ

ぎ丸が子供達3人だけで オリックスVS楽天戦を京セラドームまで見に行くからだ
子供達だけで大丈夫
友達の だい丸ママから確認のメールが・・
『9時に ぎ丸前集合で良かったっけ
だい丸も一緒に行くの

ぎ丸に聞いたら・・・『あ・・』
一緒に行く予定の たく丸に電話したら、同じく 『あ・・』 の返事が

よくよく話をして、結局子供達4人で行く事に


13:30ゲーム開始なのに9:00出発なんて・・・
先着1000名にリバーシブルキャップもらえるかららしい。
そう言うところはチャッカリしている

0000020 帽子



ぎ丸は1人で電車のキップも買った事がない
京セラドームまで地下鉄で11駅 
ホントに大丈夫かなぁ


約束事・・①ちょこちょこ電話連絡を入れる事
      ②ケンカだけはしない事
      ③電車代は残す事

まぁ、しっかりした野球女子が1人いたのでおまかせできましたが、
行く前から疲れた親4人でした


長い時間ドーム内も探検し、しっかり楽しんだよう
思ったより早く帰ってきて、そのまま遊びに行きました
ま、誰1人オリックス&楽天ファンではないので・・・


子供達だけで冒険して少し成長した ぎ丸の1日でした



あずきとティラは さ丸とお風呂 

0000020 風呂

0000020 あずきティラ


そろそろ散髪しないとヤバイなぁ




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑トイプードル↑ヨロシクプードルあしあとプードルあしあと


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↑犬ブログ↑ヨロシクプードルあしあとプードルあしあと

by オカン  at 23:48 |  未分類 |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

さ丸ちゃんは良い子だね~~~
お風呂も一緒にしっかり入れて
ハミガキもてなれたもので
いいお母さんになれること
間違いなし!!!!

女の子いいなぁ~~~と
思う画像です!!!


そして子供達だけでの
野球観戦!!!
偉かったね~~~(*'ー'*)ふふっ♪
楽しかっただろうな~~~~

by カアチン 2010/03/21 01:33  URL [ 編集 ]

No title

カアチンさん

あずきとティラのシャンプーは1匹づつしか出来ないので、結局さ丸は2回も入る事にe-330
上がったらすぐに自分の体をふいて、ワンコを抱っこ。オカンはドライ。
とても1人では出来ませんe-327
シャンプーの度にトリマーさんは凄いなぁと思いますe-454
女子がいて助かりますが、さ丸は金喰い虫ですぞe-350e-263

ぎ丸は・・・ドームで時間をつぶす為に、カードやDSと色々持って行ったんだけど、走り回ったり探検してるうちに時間が無くなったんだとかe-455まだまだお子ちゃまです。
うるさく言われる事なく、ありったけのお金を使い切って満足した事でしょうe-456
by オカン 2010/03/21 08:44  URL [ 編集 ]

No title

こんにちわ
うわ・・凄くおとなしく
気持ちよさそうにお風呂はいってる
賢いなw

子供だけって心配ですよね
やはりそんなときも女子がたよりw
by あんり 2010/03/21 14:14  URL [ 編集 ]

No title

ギャハハ・・おとなしそうに見えますか?e-454
震え上がって暴れ倒して大変だったんですe-330
カメラも2階に忘れたから携帯カメラだし。

女子って同い年とは思えない程しっかりしてますねe-264
ワンコの世界でもそうなのかもねe-455
by オカン 2010/03/21 14:49  URL [ 編集 ]

No title

お風呂に入れてり歯磨きしたり良いな~~!
オカンさん!
さ丸ちゃんうちにも貸して~~!(爆)
by コジまま 2010/03/21 19:00  URL [ 編集 ]

No title

コジままさん

さ丸がいて大助かりですが、なんせ女子なんで金喰いですよe-455
それに気まぐれなんで、おだても必要だしe-264
素直なのはワンコだけなのかもしれませんねe-454e-461
by オカン 2010/03/21 21:23  URL [ 編集 ]

No title

ショーンです
ぎ丸くんたちだけで野球観戦に
行ったのですね
ちょっとした冒険旅行だったかな
地下鉄に乗ったり、球場に入ったり
野球観戦してまた成長したんでしょうね
しっかりした野球女子、頼もしいな
by トイプードルのふぅ 2010/03/21 23:44  URL [ 編集 ]

No title

わ~
子供達だけのお出かけって
こちらの方がドキドキするね。
こういう時って女の子のほうが
しっかりしてるんですよね~
ぎ丸君、社会勉強になるね♪
by ゆっち 2010/03/22 16:44  URL [ 編集 ]

Re: No title

ショーンさん

ぎ丸はこの春から6年生e-235
このくらいの冒険は必要なのかもしれませんねe-284
私の頃ならすでに子供達で他府県の先生のお宅へお邪魔したりしていました。
自分の子供となると、ついつい甘くなってしまうのですe-263
それにしても、やはりしっかりとリードしていたのは女子だったようですe-461

そういえば、ふぅちゃんもしっかりもののお姉さんでしたねe-343
by オカン 2010/03/22 20:48  URL [ 編集 ]

Re: No title

ゆっちさん

ぎ丸はこの春から6年生e-235
このくらいの冒険は必要なのかもしれませんねe-284
それにしても、やはりしっかりとリードしていたのは女子だったようですe-461
うちでも、ぎ丸より2才下のさ丸の方がしっかりしていますからe-271
by オカン 2010/03/22 20:52  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

オカン

Author:オカン
はじめまして。
ブログ初心者オカンとわけありな家族の日々を綴った気まぐれな日記です。
あずき(Red)2008.8.7♂
&ティラ(Brown)2009.3.10♀♪♪
ヨロシク~**

Flashカレンダー
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
