
by オカン  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

はじゅかちぃ。



今朝はいいお天気
花粉症のぎ丸は辛かったろう・・・

0000022 黄砂・花粉


朝はしっかりご飯を食べさせる為、早めに起こす。
以前なら、口を開けたまましばらく 
最近はテレビを見ながらも手と口を動かせるようになってきた
いまだに着替えには30分程かかるけど


0000022 30分経過




さ丸の友達の間で流行っている 『トモダチコレクション』 うちにもやっと届いた。

0000022 ともコレ

子供って何も教えなくてもピコピコやりながら覚えてしまうんだね~

色んな人をデータに入れているのに、さ丸と人間化したあずきがお付き合いする事に
相性自体は良くなかっただけに、さ丸は喜んでいる

オカンはと言えば、『の櫻井』くんとお友達
いつかは告白される事を待っていたり・・ククク
ま、仮想の世界だけど、ニヤニヤしてしまうなぁ・・・





ひまわり幼稚園の園長先生~
少しづつお勉強がんばってますよ~

0000022 お勉強




初めてのWチッコ 
はじゅかちぃなぁ・・・ 

0000022 Wチッコ






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑トイプードル↑ヨロシクプードルあしあとプードルあしあと


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↑犬ブログ↑ヨロシクプードルあしあとプードルあしあと
by オカン  at 20:36 |  未分類 |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

ショーンです
ぎ丸くん、花粉症なんだぁ
これからの時期、辛いですね
しかも、野球せんといかんなんて
マスクして野球してる人って
見たことないけど、いるんですか?
いいんですか?
by トイプーのふぅ 2010/03/22 23:53  URL [ 編集 ]

No title

友達が花粉症の手術してましたよ~~~
スポーツマンだからといって

2ワンのおしっ○のシーンで
またハッと思い出しました!!
そうそうあずきちゃんが男の子で
ティラちゃんが女の子だったと

by カアチン 2010/03/23 00:31  URL [ 編集 ]

No title

すご~いv-424お勉強がんばってね~
あずきちゃん女の子だと思ってましたv-405
ごめんねe-466あずきくん
by 園長 2010/03/23 11:15  URL [ 編集 ]

No title

週末、黄砂すごかったですね。
車が凄いことになってます・・・

私も、「ともだちコレクション」毎日してますi-278
寝る前の日課になってますよ♪
by ゆっち 2010/03/23 14:08  URL [ 編集 ]

No title

花粉症は辛いよね~!
今は色んなゲームがあるんだね~!
子供がいないので付いていけませ~ん!(爆)
男女の連れチッコはじめて見ました~~!(爆)
by コジまま 2010/03/23 19:16  URL [ 編集 ]

Re: No title

ショーンさん

ぎ丸の花粉症は今のところ、飲み薬・目薬・鼻プシュです。
先生も色々と症状にあわせて細かく処方を変えて下さいますが、ひどくなると注射をする事になりますe-304
子供だけに可哀想ですe-263

マスクしている子たま~にいますよe-448
by オカン 2010/03/23 19:53  URL [ 編集 ]

Re: No title

カアチンさん

お友達は手術されましたか・・・
ぎ丸は今のところ飲み薬・目薬・鼻プシュで大丈夫ですが、ひどくなると注射をする事になりますe-304
レーザー治療とか説明して下さいますが、今一歩踏み出せないでいますe-330

見た目もしぐさもあずきの方が女子なんですよねe-197e-266
家の中では座ってチッコなので、外でしか男子らしい『立ちシ○ン』が見れませんe-454
ティラは・・・女子だったんですねぇe-264

by オカン 2010/03/23 20:00  URL [ 編集 ]

Re: No title

園長先生

ギャハハ・・あずきは見た目もしぐさも女子なのですe-454
家の中では座ってチッコなので、外でしか男子らしい『立ちシ○ン』が見れませんe-455
ティラは豪快でチッコもデカイので、女子って事をいつも忘れてしまいますe-455

お勉強は楽しいのですe-343
でも、2頭いるので ちょっかいを出したり、じゃれてしまったりで、なかなか上手く行きませんねe-330
ボチボチ頑張りますe-271
by オカン 2010/03/23 20:07  URL [ 編集 ]

Re: No title

ゆっちさん

黄砂の日は朝からとっても霞んでいましたねe-441
車も猫の足跡が多数ついていましたe-276
ゆっちさんも『トモコレ』ですか。
ぎ丸もさ丸もDSを貸してくれないのでオカンはお預け状態ですe-263
by オカン 2010/03/23 20:25  URL [ 編集 ]

Re: No title

コジままさん

色んなゲーム・・私はなかなかついていけませんe-330
たまに、ティラが岩に見えるのか、あずきが足をあげる時があって焦りますe-455
by オカン 2010/03/23 20:29  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

オカン

Author:オカン
はじめまして。
ブログ初心者オカンとわけありな家族の日々を綴った気まぐれな日記です。
あずき(Red)2008.8.7♂
&ティラ(Brown)2009.3.10♀♪♪
ヨロシク~**

Flashカレンダー
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
