
by オカン  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

泣きそう・・




今日は小学校の卒業式

5年生のみの登校なのでさ丸はお休み。
いつもより少しゆっくりの登校に、だらだらとゲームモード

あ~4月からは ぎ丸が6年生か・・・
まだまだ実感が湧かない無いなぁ・・・

さ丸は朝からず~っと『トモコレ』



オカンは溜まりきった韓ドラ・華ドラの編集&落とし作業 
目がチッカチッカしながらも黙々と 



今日はさ丸がお手入れ 

0000023 さ丸あずき

まぁ手慣れたもので

0000023 さ丸ティラ


ティラはお手入れ待ち

0000023 お手入れ待ち


なんかいい感じで撮れてるような・・・




学校からの帰宅後、珍しく家にいるぎ丸。
どこから持ってきたんだか、人形用のバギーに座る  

0000023 バギー


『え~まだ座れるの??』

さ丸ははみ出していますけどね・・・ククク  




明日は修了式。
お世話になった先生の離任式に参加しなければ・・・
ほんと、いい先生だったので残念です
ありがとうございました
ヤバイ泣いてしまいそう・・・
涙は明日にとっておかねば・・・





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑トイプードル↑ヨロシクプードルあしあとプードルあしあと


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↑犬ブログ↑ヨロシクプードルあしあとプードルあしあと
by オカン  at 22:09 |  未分類 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

こんばんは、ご無沙汰しておりました!

ぎ丸君は、6年生になるんですね!来年は中学生!
あたりまえかi-229 
子供さんの成長って早いですよね!
さ丸ちゃんも馴れた手付きであずきちゃんもティラちゃんもとても気持ち良さそうですよ!
さすが女の子!可愛いですね!
オカンさんも明日は、思いっきり泣いてきてください!
ワタシも最近すっかり涙もろくなってきましたi-241
by おばば 2010/03/23 22:38  URL [ 編集 ]

Re: No title

おばばさん

ほんとお久しぶりですe-466
書き忘れていました・・・うーるちゃん、アロアちゃんトリミングして、ますます可愛くなりましたねe-349e-266
お茶の水博士?カット一度はしてみたいですe-319
早いものでもう6年生。
『サザエさん』にでてくるカツオそっくりなヤンチャ坊主ですe-330
おばばさんと同じく、最近涙もろいのですe-263
歳のせいでしょうか、ドラマの見すぎでしょうか・・・
by オカン 2010/03/23 22:47  URL [ 編集 ]

いいな~~~

オカンさん本当に羨ましい・・・
さ丸ちゃんはブラッシングも
お風呂もハミガキもなんでも
出来るのね~~~~

いいな~~~~いいな~~~~

こちらはカアチンたった一人で
何もかもしているから
本当に羨ましい・・・

いい先生に親子で巡り会えて
良かったですね(T_T)

by カアチン 2010/03/24 00:57  URL [ 編集 ]

No title

さ丸ちゃん、お手入れも
板についてますね~
あずきちゃん、超気持ち良さそうにしてる♪

ぎ丸くん、小学校最後の年ですか~
いっぱい思い出作ってね♪
by ゆっち 2010/03/24 11:20  URL [ 編集 ]

こんばんは

たびたびおじゃましていたんですが、コメントがなかなか残せずですいません(><)
あっという間に4月ですね。
子供もワンコも成長が早いですよね~!
あずきちゃんもティラちゃんも元気そうですね。
またおじゃまさせていただきますね。
今さらながら・・・リンク貼らせていただいてもいいですか?
by mikurokobe 2010/03/24 22:24  URL [ 編集 ]

Re: いいな~~~


カアチンさん

オカンは何もかも出来るカアチンさんが羨ましいですぞe-287
さ丸はしてくれるまでに時間がかかるし、うるさいe-329
キッチリおこずかいのかわりにおやつを要求するやら、ギャル小物買わされる等色々と大変ですe-330

カアチンさんありがとe-466
ホントいい先生で有難かったです。
お顔を見ただけでボロボロになりましたe-263
by オカン 2010/03/24 23:40  URL [ 編集 ]

Re: No title

ゆっちさん

あずきはブラッシング頭のみで、体や足は嫌いなのですe-263
ゆっくり少しづつしているのに・・・

そうですねぇ ぎ丸はまだまだこれからい~っぱい思い出つくるんだろうなぁ・・
今までに、あれやこれやとありすぎて、オカンはすでにはお腹いっぱいなんですが・・e-263
by オカン 2010/03/24 23:47  URL [ 編集 ]

Re: こんばんは

mikurokobe さん

こんばんわe-466
私もこっそり覗き見させて頂いてましたe-264
ココアちゃんまだ1歳になっていなかったんですね。
ちょっとビックリ。
こんなブログでよろしければどうぞどうぞ。
私の方こそお願いしま~すe-466
by オカン 2010/03/24 23:53  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

オカン

Author:オカン
はじめまして。
ブログ初心者オカンとわけありな家族の日々を綴った気まぐれな日記です。
あずき(Red)2008.8.7♂
&ティラ(Brown)2009.3.10♀♪♪
ヨロシク~**

Flashカレンダー
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
